ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

英明高校と土浦日大高校の女子バスケ部員のトイレ盗撮動画のダウンロードに5時間もかかりました。

2010-11-26 21:19:02 | その他

昨日、この話を教えたフリー記者から、動画をくれと言われて困りました。7分割にされていて、ひとつをダウンロードしただけで放置していたので。
でも私がネタとして教えて、企画に出して通ったわけなので、仕方なく、私が動画ファイルをダウンロードし、その記者に提供することに。

この平成スカトロ友の会は、無料で動画がダウンロードできるようなのですが、ダウンロードする際に、無料会員とプレミアム会員とに別れていて、無料会員は、「通常ダウンロード」を使います。通常ダウンロードでは、分割された一つの動画をダウンロードするのは、30分につき1本と決まっているのです。プレミアム会員なら、分割された動画を複数個同時にダウンロードできますが、マスコミから頼まれて今回限りのダウンロードをする私は、お金を支払ってまでプレミアム会員になる予定はなく、30分に1つしかダウンロードできない「通常ダウンロード」のコースの方を選びました。
最速でも、30分×7 210分かかります。
パソコンの前につきっきりでいるわけでもなく、他の仕事をしたり、千日前道具屋筋の鑑定室を見に行ったりした合間にしました7分割されているので、7つの分割された動画をダウンロードするのに、5時間近くかかりました。7つの分割動画がやっと用意でき、Hjsplitというフリーソフトをダウンロードして、7分割されたファイルを結合します。結合されたあと、やっと動画として見ることができます。

女子トイレの盗撮動画を見るのははじめてですが、女子高校生の中でも、トイレの便座を拭いてから座るもの、そのまま座るものいろいろいるなぁと思われました。
ジャージに 英明高校 とか TUCHIURA とか大きく書くから、高校名が割れ、週刊誌のおもちゃになるわけです。選手たちは、胸にネームカードをつるしていたので、バスケの大会参加者しか入れないトイレだと思われます。
トイレの汚物入れにカメラが仕掛けられていたわけですが、誰も気づかなかったのかなぁと思われます。
ちなみに、私は、この盗撮動画を見て、嫌悪感を感じることはあっても興奮することはありませんでした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校・教諭不祥事一覧で話題... | トップ | 井上真教先生に実刑・懲役2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またマスコミから電話が。 (えむび一まん)
2010-11-27 18:58:03
さっき、ホモ愛人の「マスコミ」から男性トイレのもあるらしいから、探してという電話がありました。
私も若い男の子なら、興奮することはあっても嫌悪感を感じることはないと思われます。
誰か、お気づきになったら、コメント欄にお書きください。
↑はパチモン (えむびーまん)
2010-11-28 00:13:38
男性トイレの盗撮は、週刊誌では企画が通りません。
誰も企画を通すためとは、言っていません。 (えむび一まん)
2010-11-28 08:51:37
二人で見て、プレイを楽しむのだと思われます。
ひとつ上のえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2010-11-28 19:42:01
他人のハンドルを勝手に使わないでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。