ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

月末が越せません。誰かお金貸して。宗教法人が売れた時、倍返しで返します。

2024-05-12 16:23:53 | 入院&入院準備

入院しているので、月末が越せません。

誰かお金貸して。宗教法人が売れた時、倍返しで返します。

近々お金が入る話もありますので、短期に倍になってお金が戻ってきます。

債権は、2000万円以上あります。

宗教法人代表者への貸し出しなどです。

お金を貸してくれる人は、nichikon3@infoseek.jp

電話 08037661101

まで。

貸してほしい金額は50万円です。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師は断然女性より男性の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴセイ)
2024-05-12 17:16:42
ゴセイです。言葉に出さなくても良いですので、心の中でも良いですので、毎日、天之御中主神様、お助け頂きまして有り難う御座いますと、何回も唱えられたらどうでしょうか?、困った時に不思議と助けて貰えるそうです。詳しい事は、斉藤ひとりさんのYOUTUBEを見て下さい。天之御中主神を祀っている神社は、大阪市ではサムハラ神社が有名です。事件が起きた神社です。京都の占い師T先生に教えて頂きましたが、私自身、T宗教に入信した時、知らずに天之御中主神と繋がっていたそうです。T宗教の神様の中にも、天之御中主神がおられた事は、私自身も今まで知りませんでした。昔、夢の中に出て来られましたが、男の神様らしく凛々しくて厳しい表情をされた神様でした。T宗教の総本山は神代の昔、天之御中主神や国常立命、イザナギ、イザナミなとの神様が人間を創造された場所てもあるそうです。現在、YOUTUBEでは、天之御中主神様、お助け頂きまして有り難う御座いますという、言霊が話題になっています。物凄い御利益があるそうです。本当に困った時、助けて貰えるそうです。
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 17:58:18
>いつもそうなのですが、お金に困るとどこからかお金が入ることになっているからで、アウトにはなったことがありません。

神様は、私に、試練は与えますが、アウトにはしません。

今まで、何百回と同じことが繰り返されてきました。

私は、準神、自身で救っているのかもしれませんが、

やねんやろ?ほな大丈夫や

宅建の勉強しなはれ
Unknown (Unknown)
2024-05-12 20:04:46
債券とやらはいくらあるか知らんけど借金は他にも沢山あるやん
売れたらとか言ってるけど99%売れる見込みが何度流れたことやら
最初はあんたのところで話だけ聞いて実際に購入するのは他社というパターンの繰り返しでは?
あんたの名前で検索したら過去の奇行が山ほど出てくるのだからまともな相手なら逃げて当然
返済の宛がない借金はやめて観念しなさい
Unknown (Unknown)
2024-05-12 20:08:39
近々お金入るのなら借金する必要ないでしょう
神戸大卒なのにわからないの?
Unknown (Unknown)
2024-05-12 21:30:15
働けや博打でもやってんのか
Unknown (Unknown)
2024-05-12 21:34:32
50万が100万になるよ。なんやかんや言って、準神様は軽く40年このように社会を生き抜いてるんよ💦このブログ見てる人はとてもラッキー。怖かったら5人で50万用意してみたら?間違いなく100万円になるから。間違いない!でも税務署とか関係ある人はやめときなはれ!
Unknown (霊芝)
2024-05-12 23:51:05
貸さへんで
いつしんでもおかしくない再起不能ないただき隆雄ちゃんなんかに融資なんかでけへん
Unknown (まさ)
2024-05-13 14:37:05
そろそろ
しんだら生命保険で倍返し
にしたほうが現実的じゃねーの
Unknown (Unknown)
2024-05-13 18:31:11
入院してなかったら月末越せたのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。