ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日弟子のやねうらおと98分14秒間もいろいろとしゃべっていました。ロフトプラスワンの山本隆雄と遊ぼうに出てよと言ったら。山本さんと一緒に出るのはいややと言われてしまいました。

2017-02-11 19:58:58 | 山本隆雄関連

昨夜、やねうらおから今LINE電話時間大丈夫ですか。とあったので、これから帰るところというと、明日にしましょうという事になりました。
本日、事務所に着いた頃、やねさんからLINE電話が、、
いろいろとしゃべっていました。
その合間に、ロフトプラスワンの山本隆雄と遊ぼうに出てよ。というと、山本さんと一緒に出るのはいやや。と言われてしまいました。
そして、時間を置いて、再度、その話題を出すと、いくらもらえるの?となり、ロフトでもらえるお金のシステムを言うと、そんな金しかもらえないなら嫌だということになりました。
たまに、やねうらおに、トークショーや講演の打診が来るそうですが、1回10万円という事だそうです。それでも、断っているという事です。
仕方ないなぁと思われました。
誰か、スポンサーになってくれる人いませんか。
電王戦で、毎年2位や3位になっているソフト「超やねうら王」のやねうらおのトークショーを聞きたい人いませんか。


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2チャンネルに久々の書き込... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-11 20:34:17
実家を中野精舎にしたらいいですよ。
寄進されて功徳をお積みください。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-12 10:26:42
承認なされていると言うことは
エルカンターレに帰依なされるのですね。
正信法語をお読みなされ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-12 21:05:06
在日如来風の肥かけ地蔵になって
黄ばみうんこブリーフとか祈祷イベントなら
行きますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。