ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ホロスコープを見る限り日本三大準神は麻原彰晃(シバ神)・清水俊介(ガネーシャ神)・山本隆雄(ヴィシュヌ神のアバター(変化)のクリシュナ神)とアスペから電話。シバ神死刑執行時が世界の終焉開始とか。

2018-05-23 09:33:06 | 山本隆雄関連

アスペ石井から電話。

インドに行っているインド占星術の大権威からLINEが入り、大権威・清水俊介氏は、富と学問をつかさどるガネーシャ神。とか。
それで、大権威・清水俊介氏に対して、合格祈願すると、いい大学に合格するとか。
ちなみに、インド占星術の大権威清水俊介氏は、京都大学大学院卒。イギリスのケンブリッジ大学で助手をしていたこともあります。

ちなみに、私は、ヴィヌシュ神の変化(へんげ)したものの一つ、クリシュナ神(美貌のプレイボーイ)だとか。
クリシュナ神のご利益は、「勝利、モテモテ度アップ、笛や楽器、人生における最強の助っ人。」となっています。


私に対して、お祈りすると、モテモテ度アップで、恋愛成就したり、結婚できない人が私にお祈りすると結婚できるようになるとか。
じゃあ、なぜ、本人が結婚していないのか。? クリシュナ神だから、逆に結婚しないとか。
ちなみに、私が高校生の時、通っていた高校とは別の府立阪南高校に山本隆雄ファンクラブというものが存在していました。
ファンレターが10人分とか12人分とか一つの封筒に入れられて郵送されてきていました。
ちなみに、ファンクラブのおきてがあて、勝手に単独で山本隆雄とあってはならないというものがありました。

また、クリシュナ神はアバター(変化・へんげ)で、本神に当たるのが、ヴィヌシュ神。シバ神の破壊神との対比でヴィヌシュ神は、維持神と言われています。
大地震や大噴火など天変地異を起こさない神です。要するに、私の周りでは、大地震を起こさせません。
当ブログのコメント欄に阪神大震災を引き合いに出す人がいますが、神戸・芦屋・西宮・淡路島が震度7だったのに対して、至近距離にある大阪市(地震計は大阪市中央区)は、震度4。京都や彦根、日本海側の豊岡は震度5。うちの家では、停電することもなく、こけた家具もありませんでした。家の近くの近鉄南大阪線は、地震当日の朝でも通常運行をしていました。
理由は、私が東住吉区にいたからです。私の本質に当たるヴィヌシュ神が破壊をとめたのです。ちなみに、私は、生まれて一度も震度5を経験したことがありません。経験した最大震度は、4です。

また、麻原彰晃は、破壊の神・シバ神なので、処刑した時から、世界の終焉が始まるとか。
アスペ石井が主張するには、準神様が引き起こした地下鉄サリン事件。亡くなった人は、生かしておいたら悪いことをしでかす人で、殺しておいた方がよい人だけだそうで、そうでない人は亡くなっていない。
ということでした。(あくまでアスペ石井の主張で、日本霊能者連盟としてはその主張に同意しているわけではありません。)

インドの神様についてはこちらへ。
http://tenjikukitan.com/zukan/index.html

https://www.ayurvedalife.jp/gods_of_hindu.aspx


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(火)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモスコープを見る限り (山本隆雄不安倶楽部)
2018-05-23 12:08:44
確かに準神様御大不発で、プールサイドは大ハッテン。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-23 18:30:05
酒井 忍=清水俊介
元オーム真理教信者。
KNラオの直弟子。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。