ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まもなく削除します。持っているだけで金運を失う不吉な心霊写真はこれ。紀三井寺の11面観音様。

2011-06-24 21:44:06 | その他

本日、弘法院恵正先生が鑑定に来たので、終わるのを待ち、先日、電話で話していたプログの写真を教えてもらいました。
和歌山の紀三井寺に行ったとき、11面観音様を撮影したときの写真です。4月26日付けのプログ写真です。

ベランダのような展望台から、ガラス窓越しに見える11面観音様を写した写真です。
霊が写りこんでいると先生が指差したものは、実は、展望台にいた人が写りこんだだけです。
が、その人からものすごい霊気が感じられるということでした。

この写真を撮ってから、神戸地区のカードカルトの売上げが半減しました。
昨年8月の神戸地区のカードカルトの売上げ 749万円 今年5月の神戸地区のカードカルトの売上げ 423万円。
今年6月のカードカルトの売上げ 推計で300万円。

ちなみに、5月の売上げ1位は、カードカルト京都河原町店。
以前は、カードカルト全店で売上げ最下位。閉店も検討していけど、九頭竜大社におまいりに行って、奇蹟を頂き、売上げが2倍。
その後も順調に売上げが伸び、最近でも毎月、売上げが過去最高を記録、5月は、過去最高売上げを記録し、カードカルト全店で1位となりました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よど号ハイジャック犯の柴田... | トップ | 今日は早朝から高野山へ。お... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 俺からどう? (まさ)
2011-06-24 23:38:33
 俺からは悪い霊気はでていますか?
でも観音様は1番無難って気がするんですが漢音さん写してそんな不吉なものが写ったんですか?
返信する
映り込んでるの崔さんぢゃねえの (えむび一まん)
2011-06-25 08:38:19
と書くとどっかのニートが「えむびーまんを脅迫した」とか書いたりしてな
返信する
まさくんへ3回目の警告 (えむび一まん@パチモン)
2011-06-25 08:43:23
2回目の警告に関して今に至るまで返事がないと言うことは、証拠を提示できない虚偽の内容であったことをまさくんがみずから認めたことに等しいと考えます。
以後、2回目の警告に挙げたものと類似する内容を書き込んだ場合には、明確に法的手段の対象になりますのでご承知置きください。
返信する
 オッサン?オバハン? (まさ)
2011-06-25 18:21:37
 写ってる人、オッサン?オバハン?
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2011-06-26 00:04:33
映り込んでるの崔さんぢゃねえの (えむび一まん)
のえむびーまんは、パチモン。
返信する
 オッサン?オバハン?2 (まさ)
2011-06-26 03:14:48
 オッサン?オバハン?さえ無視かい!
返信する
Unknown (P子)
2011-06-26 20:58:10
その写真を撮った人が運的によくない人で、その人が撮ったので、変なものが映ったとか…では誰が撮ったのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。