ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から真田山プールの周辺に、真田山三光神社の夏祭りののぼりが、

2016-06-26 22:07:43 | プール

本日、真田山プールに行くと、周辺に、昨日までなかった 真田山三光神社ののぼりが、。

本日、真田山プールは、混雑していました。

50メートル屋外プールには、何百名かいましたが、相変わらず、女性の姿は見当たりません。
女性用水着で泳いでいるおじさんはいますが、
ゲイカップルが多数いました。男同士でいちゃついていました。
コーグルつけて泳いでいるので、丸見えです。股間を相方のケツに押し当てているのは、やめてもらいたい姿態です。


女性の姿は、子供用遊泳コーナーで遊ぶ子供の付き添いとして来ているお母さん方だけ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はイケメン高校生店員の... | トップ | インド占星術師の世界では関... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウト! (ハッテン!ハッテン!)
2016-06-26 22:30:37
ホモのえむびーまん!
北欧館で会いましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-27 17:42:21
出会いが死ぬほどなくて、疼いてんな(笑)
そういう時こそ霊的手段で出会いを作らなきゃダメですよ。隆雄様。(隆雄様の面じゃ、イケメンはムリですが…)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-29 01:11:16
ちぇむびーまんさんは、ガン見しといて「見せつけんな」とか無理を言うなとか

羨ましくてたまらないとか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。