ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日加賀温泉駅上空・壮絶地震雲。明日大阪に震度6の地震が起こらなければよいですが、

2018-06-17 23:20:39 | 地震雲・気象

 本日は永平寺おでかけ号で片山津温泉から永平寺まで。
帰りは、山代温泉で下車。キャンバスの山回りに乗り換え、那谷寺(なたでら)へ。
そして、キャンバスで加賀温泉駅へ。
ここからは、宿のバスで、宿まで。
加賀温泉駅上空には、壮絶な地震雲が、、
明日の昼まで、片山津温泉にいます。

午後6時45分にOCATにつきます。
準神様が大阪を不在にしてますので、大阪は守られていません。
その隙をついて、大阪で震度6の地震が起こらなければよいのですが、、

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は胎内くぐりで有名な高... | トップ | 6月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいチョーセン真言おやじ、地震は雨天中止です言うとったやんけ (アスペようへい)
2018-06-18 08:12:58
このアホンダラ
返信する
お見事です! (Unknown)
2018-06-18 11:23:30
大阪震度6。確かにバッチリ当たっておりますね。お見事です!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-19 09:54:43
書かれている内容どおり!
きもちわるい位の予言ですね
かなりの精度でびっくり
えむびーまんさすがです。
すなおに、みんな信じましょうね!
な!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。