ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日清食品創業者安藤百福氏の娘呉美和さん一族が来ました。

2008-07-15 21:43:31 | その他
本日、呉美和さん一族5名が、日コン連に来ました。6階の日コン連の廊下にある応接コーナーでは、私と週刊誌記者も含めて、7名も座れないので、7階のカードカルト大阪日本橋店のデュエルコーナー64席の一角に座りました。一族の中に、日本で美容師をしている日本語が流暢な人がいて、通訳をしてくれました。
昨日、週刊新潮を見て支援者になった東京にいる人から連絡があったので、日本に来ているのは知っていましたが、、。
息子さんや5名分の日本滞在費を支援してもらえないか。ということでしたが、霊能者の先生からかかわりをもつなと強く言われているので、一切の支援ができないとお断りしておきました。
東京の支援者から昨日頼まれた、マスコミに紹介するということだけは、協力するといっておきました。
死んだとされる第一夫人が実は101歳で、老人ホームで生きている。第一夫人とは離婚していないので、安藤百福氏死去時の夫人・現社長の母親は、重婚にあたるとか。戸籍で呉美和さんの母親が妾と書かれている件については、台湾では、戸籍の妾は、2番目の夫人という意味で、正式に入籍していることを示すと通訳の人に教えられました。
いずれにしろ、私は、呉美和さんとかかわりをもつことを霊能者から強く禁止されているので、軽く聞き流していましたが、
今後、日清食品に対してデモなどをするそうで、その模様をテレビなどマスメディアに大々的に報道してもらいたいそうです。
ただ、テレビは、日清食品から宣伝費を多く得ているので、日清食品を敵に回すことになるので、報道しにくいと伝えておきました。
呉美和さんの見ている前で、全国紙の親しい記者に電話してみましたが、呉美和さんにはまったく興味関心を示さず、この9月に発生することがほぼ確定した東南海・東海地震についての質問攻めとなりました。
全国紙の記者が気になるのは、ひょうたん良先生が、阪神大震災の2ヶ月前と同じく、神様からお告げをもらった9月の東南海地震の発生のようでした。
まあ、他人の3000億円の遺産になんか興味がないのは当然といえば当然ですが、
呉美和さんの話では、確か、安藤百福さんの生命保険の支払い金だけで845億円あるとかですが、戸籍に明記されている実の娘に1円も分配されないのは、気の毒といえば、気の毒ですが、、。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日付の私です。髪の毛は薄... | トップ | 身の毛もよだつ実話・マネキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2008-07-24 23:03:32
9月の東海から7月の東北に変わるのはいつですか?

やっぱヒョウタンの力で変えた事にするんですか?
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 11:23:15
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 11:39:58
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 08:37:22
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://G095XVD.fe7a4.net/
返信する
崔さんは三流 (No Name)
2008-08-18 10:49:19
最近の更新がないのはやはり崔さんの糖尿が悪化したからですか?
返信する
崔さんは三流 (No Name)
2008-08-21 22:09:54
崔さんのイケメン競パン写真集、いい加減いい年のモデルもいるんですから勃起ものとか出してくれませんか?勃起くらいいいでしょう。
崔さんも大好きなんですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。