ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日わかさ生活からブルーベリーアイドリンク30本が送られてきました。新居への初配達物です。新居のチャイム音はファミリーマートの入店音と同じメロディ。

2017-01-22 15:44:02 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

昨日、新居で、段ボールの荷解きをしていると、チャイムが、、
新居のマンション。チャイム音は、「ピンポン」ではなく、ファミマの入店時になるあのメロディです。

調べると以下のところに出ていました。
http://portal.nifty.com/kiji/150526193643_1.htm
あのメロディは、ファミマのメロディではなく、パナソニックのドアホンのメロディという事でした。
要するに、ファミマは、パナソニックのドアホンを使っているため、全店で、あのメロディが流れているだけという事でした。
要するに、我が家のチャイムは、ファミマのパクリではなく、正統なものであることがわかりました。

配達されたものが何かなと思つて、開けると、ブルーベリーアイのわかさ生活からの贈答品でした。

ブルーベリードリンク6本入り1箱 5箱 合計30本でした。
わかさHAPPY隊に入っているので、HAPPY隊員に送られてくる贈答品でした。昨年は確か、お米だったと思われます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日南海トラフ地震カウント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。