ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

速報!大阪高裁山下郁夫裁判長に死刑判決!高浜原発3号機・4号機再稼働差し止め仮処分却下で。神界の神罰裁判所が。見せしめのため死刑執行も早めに。

2017-03-28 19:11:14 | 駒川中野―白山 道

本日の高浜原発の運転差し止めという大津地裁が出した仮処分判決に対して、関電が控訴。に対して、大阪高裁の山下郁夫裁判長は、運転差し止め仮処分を破棄しました。

そのため、神様は激怒。本日、神罰裁判所では、大阪高裁の山下郁夫長に、死刑判決を出しました。

まだ、ひょうたん良先生とは話していませんが、高浜原発再稼働の差し止めを認めた大津地裁の裁判長を評価し、川内原発の再稼働を認めた福岡地裁の裁判長をポロンチョン。
今回の決定は大阪高裁で、大阪にも影響を及ぼす高浜原発なので、ひょうたん良先生や神様方は、ダイレクトに怒り心頭。
しかも近畿地方は、ひょうたん良先生の眷属さんが支配している「ひょうたん良の直轄地」です。
そんな聖地に対して原発再稼働を認めたので、山下郁夫裁判長に、死刑判決が出されたわけです。
見せしめ的な要素もあるので、山下郁夫裁判長(家族含む)に対する死刑執行は、早いと思われます。
裁判長も、命がけですね。自身または家族の命と引き換えに、原発再稼働容認。

最近の安倍総理は、森友学園問題で、いらいらして、寿命を縮めています。
みなさんは、おわかりですね。安倍総理は原発再稼働を認めたので、神様の逆鱗に触れ、神罰として、森友学園問題が起こったわけです。
ちなみに、安倍総理は日本を神の国にしたいと思って森友学園に協賛していましたが、原発再稼働を認めたことで、神界から破門を受け、残り寿命がほとんどなくなりました。
私は、昔から、安倍総理は在任中に亡くなると予言していました。
森友学園問題を見ていると、その通りになるなぁと思われました。
神様の逆鱗に触れるという事は怖いことですねえ。
それにして、神様は、猛烈に、原発きらいなのですねぇ。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 3月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁判は原発そのものの可否をきめているわけでなく、それが法に抵触しないか、その手続きは正当であるか決めているのですが。 (しんばつーまん)
2017-03-28 22:12:50
裁判所の中の人も準神様にかかると大変ですね。
死刑とは具体的に言うと、裁判長の家のトイレにウンコ水ですか?
そんなことより、それで神様が火病って日本人全員死ね大地震を実行してチョンコを喜ばせますか?
返信する
当たり前じゃ‼ (Unknown)
2017-03-28 23:07:35
「裁判は原発そのものの可否をきめているわけでなく、それが法に抵触しないか、その手続きは正当であるか決めているのですが」とは、本当にくそコメント!原発の性質考えたら、まず停止がありきだろう。福島の原発事故を考えないのか?どんな被害があるのか、少しでも学んで見よ💢ど阿呆!
返信する
裁判長が死刑なら (裁判長が死刑なら)
2017-03-29 06:39:54
裁判長が死刑なら、こんなことをかく人は父母の故国へ強制送還でしょうか

>P.S ちなみに、個人的には、原発が爆発しても、大阪に影響がないなら、
>原発に賛成です。なぜなら、原発による電力供給はコストパフォーマンスがよ
>く、電気料金が安くて済むからです。それと、個人的希望でいうと、和歌山や
>福井の原発は、すべて撤去して、大阪から遠く離れた北海道や九州・東北に原
>発をもっとたくさん作ってもらいたいものです。電気料金は、安いのが何より
>です。
>日コン連 山本隆雄

あと上でど阿呆!とか書いてる人は海千山千の刑かな
返信する
2番目のコメントの奴に死刑判決 (1番目のコメンター)
2017-03-29 08:13:02
俺は原発賛成じゃねぇ(原発稼働再開賛成とは一言も言ってないし)どこをどう読めばそうなるんだよドアホ!お前こそ妄想が過ぎて危険人物だから(法治国家も理解していない裁判マニアのクソ原告みたいな低学歴低偏差値みたいだし)「性の喜びおじさん」みたいにお望み通り法律外の手段で消されるんじゃねぇの?もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-29 14:25:59
神様なんているいる訳ないだろう。
もし本当にいたら串カツドロボーの、えむびーが真っ先に処分されてるわ!

ところで昨日、大阪のスーパジャンボカラオケが,お店の前でフランクフルトとビールとカラオケ無料券、配ってたけど誰も、もらってなかたぞ。

やはり大阪の人は、もらわない。

タッパで明太子、持って帰る人なんて大阪にはいないしさ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-29 14:27:58
ひょうたん良君ごときが何、言ったって世の中が変わる訳ねーだろ。
返信する
Unknown (アスペ石井)
2017-03-29 17:21:08
もしかして2番目の書き込みをみるかぎりはじめて、えむびーと裁判マニアの意見があったとか?🗿
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-30 21:53:48
原発は絶対にだめ。事故による被曝も去ることながら、原発施設は結局のところ3.11のようにテロでメルトダウンを引き起こしてしまうのだから。つまり、どんなに安全基準を厳しくしても、人工地震はそれを上回るレベルで引き起こされる。つまり、原発施設がある限り人は必ず被曝する運命にあります。理由を付けて原発反対に無関心な人は、目を覚まして貰いたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-31 05:30:54
えむびーまんのケツに核燃料棒ぶちこんで
放射精物質を出させて殺してみたいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。