ダイエーで買ったビジネスかばんが破れてきました。
詰めすぎだからと思います。
昔、ドン・キホーテで買ったリュックのファスナーが3か月で壊れたので、新品に変えてもらったことがありますが、今回のは、使って、2年ぐらいたつので、クレームがいいにくいです。
それで、破けたところに、ラッピィシールを貼りました。
このかばんを持って、通勤しています。
私は、へんな兄貴でしょうか。
ダイエーやライフは、クレームを言ってもどこぞのスーパーと違って、事務所に監禁されることがないので、安心して利用できます。
当ブログ2月27日記事
スーパー●出には何も言えないのにダイエーやライフにだけクレームを言うのはビビりやは残念ですが図星。
本日、ヤフー知恵袋でこういうのも見つけたので、追加しておきました。
こちらには、袋詰めのミカンの下の方が腐っていたとクレームを言いに行ったおばあさんが、事務所に連れ込まれ「安いからそれぐらい当たり前じゃ」と恫喝されたという話が載っています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151468376
ホモのえむびーまん?
今年こそホモカミングアウト!
年齢サバ読まないでください