ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日株式会社レフィール(東京都新宿区新宿1-28-3TSGビル)というローン融資保証金詐欺ビジネス新規参入の会社からFAXが届きました。ローン融資保証金詐欺ビジネスには誰でも即参入可。

2019-03-06 19:30:13 | マスコミにうったネタ

本日、株式会社レフィールからFAXが届きました。

新規事業者ローン審査結果通知書が届きました。
普通は、NTT電話帳に登録しているFAX番号に対する名称が印字されているはずなのですが、株式会社レフィールからのFAXには、それがありません。
手数料詐欺ビジネスへの新規参入業者だと思われます。

住所は、東京都新宿区新宿1-28-3 TSGビル。電話番号は、03-6709-1456。FAXは、03-6745-1439
悲しいかな。私は、大阪人なので、市内局番 6709 や 6745 が、新宿区では、使われている局番かどうかわかりません。
突っ込みが入れられません。

こちらを見ると、株式会社フィオーレに電話すると、融資金額野10%を保全供託金として振り込めと言うそうです。
もちろん、振り込んでも、融資されません。そのうち連絡が取れなくなりドロン。
2000万円のローンを申し込むと、200万円がだまし取られる計算となります。

https://loan.banking-g.com/up/yami/refill/

 

以下は、株式会社フィオーレのサイトです。

http://re-fill.info/

作りを見ていると、いつもと違うので、許認可なしで誰でも参入できる手数料詐欺ビジネスに新規参入してきたところと感じられます。

しばらくすると、見られなくなるので、スクリーンショットをとっておきました。
総量規制の説明など、他の手数料詐欺サイトにはなかった項目もあるので、あとわずかで、見られなくなるというのは、惜しい気もします。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日2件目の融資保証金詐欺F... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2019-03-06 20:41:02
残念ながら本日(3月6日)も、昨日(3月5日)に引き続き、会社で霊現象が起きました。仕事中に霊から電話が掛かって来ました。若い男の霊は、私がひょうたん良先生に相談したので、それが気に入らなかったからか?、この雑魚と言って、少し怒っていました。すぐにガチャンと切ってやりました。色情霊(アスペタカラセクシー女霊、偽名マエダハナコ)については、電話もそうですが、電話だけでなく、現場で叫び声も聞こえました。しかもハッキリとした大きな声で、すぐ近くに霊がいる気配を感じました。叫び声が聞こえたのは私だけで、他の者には聞こえなかったそうです。これからも霊現象は続くと思いますが、頑張って無視を続けます。皆さんも、reisiさんも、応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。