ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ダイエーに送ったクレーム・焼き鳥1本90円→5本なら398円。レジ係もサービス係も知らなかった。

2013-05-05 01:07:06 | ダイエー/ライフ/イズミヤご意見

5月4日深夜、ダイエー三宮店で、焼き鳥5本を買った。POP表示は、1本90円。5本398円。半額の時間帯なので、199円と思っていたら、実習生の札をつけたレジ係は、45円×5 225円で、レジを打った。5本で398円。その半額199円になると教えると、サービス係を呼んだ。サービス係も、5本で398円になることを知らなかった。地下2階へ走って行った。そして、確認が取れ、398円の半額にしてもらった。ここで、問題点と感じる点は、私が、この日、ダイエー三宮店で最後のレジ通過者であったことである。要するに、少なくとも、この実習生の札を付けたレジ係を通った人で、焼き鳥5本を買った人は、元来の398円または199円ではなく、450円または225円で、レジを打たれているということである。サービスさんもその価格を知らないということは、他のレジ係も知らない可能性が高い。
バーコードを通さないものは、システム上、おまとめ表示ができないと思われるが、それなら、それで、厳格に価格をレジ係やサービス係に通達すべきだと思われる。
また、このドタバタで、レジ通過時、よく価格を見なかったので、家に帰ってから気づいたが、焼肉・鉄板焼用野菜(小) 199円の半額 のものを2つ買ったが、ひとつは、半額となっていたが、もうひとつは、半額になっていなかった。過払い分99円の返金を求める。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/1e/e7855446a4b1a9bb8562d758389957e5.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/6d/8b7e5c55acf31e77e35db829cded89e5.jpg

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミからホテヘル女教師... | トップ | 本日はビーナスブリッジ・諏... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-05 07:37:57
お前はホンマにしょーもない人間やな?
自分の店のクレーム処理も出来ないくせに粗探しばっかりするな!
返信する
ホモ愛人マスゴミに頼まれ8986のステマ実施中 (えむびーまん)
2013-05-05 07:41:41
頭のゆるいメイド番をバイキングでつって、日がな一日8986、8986と書かせているとか。
その証拠に8986には一度もパチモンですと書いたことがないので、、、
頭のゆるいメイド番でもお腹がゆるくならないのが8986の性能を証明しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-05 09:32:55
悪化したらどうせ病院か製薬会社にクレームつけるんでしょ?
返信する
ダイエー恐喝は止めません (えむびーまん)
2013-05-05 12:14:34
大島次長は常習クレーマー対策要員として東陽町本社に栄転したようですが、
私山本隆雄は、大金をむしり取るまではダイエーへの攻撃の手を緩めることはありません。
返信する
もうひとつは、半額になっていなかった?おかしいだろ (たつお)
2013-05-05 13:57:38
1)両方ともPOSが半額ラベルに入っているタイプ。手打ち修正とは異なりラベルをレジに読ませれば自動で半額になる。
2)写真で見る限り、元のPOSは半額ラベルで覆い隠されており、読み取りの角度で元ラベルを読ませて値引きがされなかったとは考えられない。
・・・本当にこの位置にラベルが貼ってあったとすれば、だが・・・

【推測】
・朝鮮クレーマーがレジ持ち込み前に半額ラベルをPOSで読み取りずらい位置に小細工
・朝鮮クレーマーが狙った通り片方は半額つかず
・朝鮮クレーマー、半額ラベルを正規の位置に戻して被害者ぶる←いまここ
・朝鮮クレーマー、偽計業務妨害で通報されタイーホ

どうせ慌てて消すと思うので魚拓とっときます
あとダイエーにも通報しておきますね
返信する
牢屋に入れば借金に追われることもなくなるね (たつお)
2013-05-05 14:02:21
http://megalodon.jp/2013-0505-1359-29/blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/9a36815e1dfc48a0d92fedb8e03e8c7d
返信する
メイド番に好評なので、 (えむびーまん)
2013-05-05 18:31:45
遂に8986を、萌店頭で販売とか、
何処よりもお安くご奉仕とか、
ホモのみなさん、是非買って、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-05 21:56:37
ダイエーにクレームの記事、いつも楽しく読ませて頂いてます
返信する
クレイマーじゃなくてクレイジーとか (まさ)
2013-05-05 22:53:55
やっ山本さん、ダイエーももはやクレイマーとも思っていないのでは?
(クレイマーじゃなくてクレイジーとか)釣りに引っ掛かった山本さんが
自ら得意そうにネットに晒すのをダイエー側も楽しんでいると思います
(ボソッ)お得意様とか呼ばれて笑われていますよ(もうあまり書き込ま
んようにしてたけど余りにも山本さんが崔さん丸出しなので)
返信する
私は、ケチップ男とか (えむびーまん)
2013-05-07 21:16:59
ドケチクレーマーにしてガチホモの私のあだ名は、ケチップ男とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。