ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今LINEで霊能者から地震予知の案内が。千葉沖・東京湾・瀬戸内沿いの四国・大分・熊本・鹿児島あたりの強い地震に注意とのことです。

2018-03-20 10:30:01 | 地震予知・未来透視

LINEで、以下のメッセージが届きました。
LINE上での横文字のハンドルネームだけでは、だれかわかりません。
知らない人ではなく、知っている人からと思われます。

関東は千葉沖、東京湾、西は近畿東西部、瀬戸内周辺の特に四国、大分、熊本、鹿児島あたりの強い地震にしばらく要注意です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本さんはマルチな人 ()
2018-03-20 17:11:36
記事更新ありがとうございます。 山本さんのブログ、お気に入り登録しています。他の人のブログも以前は覗いていましたが、山本さんのブログが一番おもしろい。ここまでネタが豊富とは山本さんが実は現役のプロライターではないかと信じてやみません。文章力あり、ネタ鮮度あり、読み手に飽きがこさせいところはさすがです。 地震ネタ、山本さんの人脈と情報量の豊富さに脱帽です。本当に地震が起これば怖い。そういえば山本さんは地震雲鑑定士でもある。昔、奈良市長を務めた人が山本さんと同じように地震雲鑑定をしていたような。なにもなければいいですが、今回の鑑定が外れることをまずは期待しましょう(笑) しかし、山本さんはマルチな人ですね。神戸大学首席卒業でコンピューター専門家でもある。ソフトバンク孫社長とご友人つながりもある。文章力あり、経済力あり、人柄の良さもある。山本さんはマルチな人、なのでご友人の孫社長や楽天三木谷社長、ホリエモンに絶対負けないぐらいの大活躍を期待しています。 がんばってください。応援しております。
返信する
unknown (unknown)
2018-03-20 22:55:24
事という人ですが、熱心なえむびーまんファンじゃないですか?ハンドル名から推測しますと、多分、若い女性ではないかと思います。えむびーまんさんですが、もし日本霊能者連盟理事長を引退されましたら、ひふみんみたいに、タレント活動をされたらどうでしょうか?
返信する
横文字のLine (Unknown)
2018-03-21 19:37:27
それ紫陽花先生です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。