ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

非難ごうごう承知で書きます。ひょうたん良先生のご祈祷でテロもなく伊勢志摩サミット無事閉幕しました。

2016-05-28 18:26:50 | 地震予知・未来透視

 

当ブログ 2016年5月22日記事 伊勢志摩サミット。ひょうたん良先生のご祈祷の結果。東京でテロもなく、何事もなく無事終了するようです。

見事、的中しました。

ひょうたん良先生のご祈祷の結果。テロもなく無事終了しました。

コメント欄に ひょぅたん良は、ひょうたん良のパチモンかとありましたが、パチモンではありません。

私の入力ミスです。

どうして、そうなるのか。

私は、かな入力です。
パソコンのキーボードからの文字入力の速さは、誰にも負けません。

ひょうたん良の ょ を入力するため、シフトキーを押しながら、よ キーを打ちます。
早く文字を打っているとき、シフトキーを押すのをやめる前に、次の う キーを打ってしまいます。
そのため たまに ひょぅたん良先生となってしまいます。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は法楽寺のたなべ不動尊... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 ()
2016-05-28 20:00:28
地震は起きるのか?
返信する
避難GO!GO! (ひょうきん艮)
2016-05-28 20:15:15
ホンマモンのひょうたん良先生、ありがとうございました!
まさかのサミット中に大韓航空機の避難GO!GO!を見ることができました。
在日韓国人被爆者云々の被害者ビジネスで火病る姿とともに楽しませて頂きました。
えむびーまん理事長のクレーマーブログもいつも楽しく読ませて頂いております。
誰も非難ごうごうなんてしません。
ただ、そろそろ本国にお帰り頂いてはいかがかと思う次第です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-28 20:33:45
レベルが低すぎて批判する気も起きません
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-28 21:47:59
地震も噴火も回避か?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-28 22:58:33
例のごとく、「黒魔術」で災害もテロもをどこかの国に飛ばせば?
でも神さまのご意向なんだよな?
神さまのご意向、飛ばしたらよくないんでないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-29 00:50:58
お前の亀頭の黄ばみガスの臭いのがよっぽどテロじゃ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-29 08:50:37
は?
もともとテロなんかおきねーし!!
ひょうたんのおかげ?
笑ってしまうわ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-29 15:00:10
非難するのは、まともな人が変なこと言う時にしますよ。山本隆雄さんとか鳩山由紀夫さんとかが何処で何を言おうとも非難なんてしません。
狂ってる人が狂ってる事を言っても当たり前。
そんなことにいちいち反応してたらアホらしい。
返信する
名前の由来 (Unknown)
2016-05-30 00:25:18
ひょうたん良先生のひょうたんってあのひょうたん?
ひょうたん【氷炭】のほうだと、相容れず 氷と炭のように、互いに反し、調和・一致しない意味になるけど、なんでひょうたんという名前なん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。