ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日は京都御所・安倍晴明神社・御金神社・金戒光明寺へ。

2024-03-26 18:50:13 | 神社・仏閣めぐり

昨日は、京都へ。

京大のあとは、京都御所へ。

Hさんの先祖巡り。

Hさんのおじいちゃんは、橋本家から婿養子に来たそうです。

ちなみに、Hさんのお父さんは、私の父の兄で、山本家から婿養子に来たものです。

京都御所には、その橋本家の屋敷跡があるとかで。

その場所に行きました。

学習院発祥の地も。

橋本家跡と載っていました。

そのあと、安倍晴明神社へ。

もう閉まっていたので、門の手前からごあいさつ。

 

一条戻り橋。

続いて行ったのは、御金神社。

授与所は閉まっていましたが、お参りそのものはできました。

そして、金戒光明寺へ。

橋本家のお墓。

見晴らし抜群。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日昼は京大生協のカフェテ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-26 20:59:07
隆雄よ

先祖にもうすぐ行くよぉ~って

報告したんじゃなかろうな?

隆雄よ
まだ早いぞ。

我々をもっと楽しませい
Unknown (タカラまさ、タカラるい)
2024-03-26 23:26:30
まさとるいが御金神社に参拝すると超貧乏になるのか?
Unknown (まさ)
2024-03-26 23:50:39
安倍晴明神社⛩️にも阿倍野支店の生命保険にも死にかけ💀だから入れないアンタえむびー😒御金神社⛩️にも入れないしお金💰も入ってこないアンタえむびー😒今はもう1円でも香典⚰️が多いことを祈る🙏しかねーじゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-03-27 08:28:29
歯茎🦷の歯槽膿漏😒歯止めのかからない死相濃厚🧟とはよくいったものです😒思いっきり死相🧟‍♂️出とるがな😒もはや神頼み⛩️よりも医者頼み🧑‍⚕️よりも一か八か怪しいサプリ💊に賭けるしかねーじゃろがい😒逆張りで腎臓に悪い👎紅麹サプリ💊で腎臓を刺激して再起動🪫するしかねーんじゃねーのか❓😒逆効果でもよー😒急に悪化して長く苦しまずにすぐに逝ける⚰️だけでもメリットあるじゃろがい😒やっちもねえ脱糞🩲💩クソジジイ👽👾は早よ死になはれ😒👻
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-03-27 08:40:01
顔パンパン腹もパンパンで全身に水が溜まっているのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。