ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日蓮系の霊能者からLINEメッセージが・鹿児島・熊本・大分・愛媛・香川・和歌山・三重・愛知・静岡・島根・鳥取に震度4以上の大地震発生兆候が・8月21日が要注意日。9月19日まで要注意とのこと。

2017-08-19 18:29:18 | 地震予知・未来透視

本日、かつて、日本霊能者連盟に所属していた日連系の霊能者からLINEメッセージが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰してます

鹿児島、熊本から大分、愛媛、香川、和歌山、三重、愛知、静岡の中央構造ラインと島根、鳥取あたりに地震の兆候が出てるようですね

深さ10km 震度4以上

要注意日8/21、それ以後から9/19までがとりあえず注意ですね

----------------------------------------------------------------------

ひょうたん良先生に聞いてみたところ、大地震が起こる気がしないという事でした。
彼岸前に、台風が来るので、大雨被害がでるんちゃう。という事でした。

九星気学の権威が、8月26日を中心として、8月17日から、東京かどこかに大地震が来ると警告して、今回の霊能者からの警告と重なる部分がある半面、
インド占星術の連中とひょうたん良先生は、大地震が来る気がしない。という感じです。

果たして、大地震は来るのでしょうか。

大地震が恐ろしい人は、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを。
http://www.reinou.jp

1年間2万円。お住まいの地域に、避難しないと生死にかかわるような大地震が来る場合、事前に、大地震が来る。〇〇に逃げろという電話がひょうたん良先生から直接はいるサービスです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日上新電機J&Pテクノラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-19 19:15:28
ウンコシミの黄ばみパンツは
ウコン染めの黄色い袈裟よりも
えむびーまんは愛用しているの?
返信する
準神様に折伏されました。このサービスは財務ナンボで受けられますか? (日蓮系の価値を財務で創る学会)
2017-08-19 22:00:37
お住まいの地域に、避難しないと生死にかかわるような黄ばみプカプカぷんぷん汚染が来る場合、事前に、黄ばみが来る。〇〇に逃げろという電話が準神様から直接はいるサービスです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。