ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日の猫へのクレームが効いて、本日は猫がお詫び。猫が私をお見送り。

2016-01-11 15:54:36 | 近所の猫

針中野の実家。先日、家から出るとき、忘れ物に気づき、玄関をあけたまま家に。戻ると、玄関の前に近所の猫が立っていて、こちらを見ていました。

猫が立ち去った後、うんこがあることに気づきました。
私は激怒。どこにうんこしているねん。とわめきながら猫を追いかけました。
振り向いた猫に、うんこ方面を指で差し、なにうんこしているねん。とすごい剣幕で怒りました。

近所の家の門の中に逃げ込んだ猫は、こちらわ見ていました。
私は、猫の前に行って、文句を言いました。

それ以来、家の庭でのうんこはありませんでした。
クレームが効いたようでした。

本日、ガレージに出て、自転車を出そうとすると、猫が、門の外に立っているのに気づきました。
スマホを向けて、撮影しようとすると、後ろを振り向きました。

そして、自転車で立ち去ろうとすると、こちらを見ていました。

猫好きの方。前足をそろえて立っている姿。何を意味しているのですか。

私をお見送りしようとしているのですか。教えてください。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログランキング2... | トップ | 大阪・大国町上空壮絶地震雲... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美少年1号)
2016-01-11 16:41:39
ネコが可哀想。 近づいてあげないで下さい。
ウンコ野郎はえむびーまん
返信する
猫とハッテンしますか? (Unknown)
2016-01-11 18:10:03
ホモのえむびーまん!
カミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-11 18:21:38
>猫好きの方。前足をそろえて立っている姿。何を意味しているのですか。

>をお見送りしようとしているのですか。教えてください。

いいえ。見送りではなく、歓ゲイしています。
うんこ放置して立ち去る同類として仲間だと思われています。
猫にマジギレしてクレームする時点で人間ではなく、猫と同類としてナメられています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-11 18:24:46
シャワ浣脱糞ねこの癖に
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-11 19:47:05
猫が見下す時の行動です。「お前のようなもの人間はうんこ以下」そういう気持ちの表れです。臭い変な生き物を追い払って ここの土地を猫のなわばりのしたいようです。
返信する
入籍発表 (Unknown)
2016-01-11 19:52:19
えむびーまん、猫と入籍発表
返信する
またいつもの被害妄想かよ (Unknown)
2016-01-11 23:38:42
またいつもの被害妄想かよ
返信する
ニャニをガタガタ言うとんねん ()
2016-01-13 01:51:58
「クソみたいなやつがニャニを猫がクソしたくらいで騒いどんねん!!おめーのクソのほうが、数倍公害じゃ。おめーに要はニャイねん。
ニャニをスマホでこっちを撮っとんじゃ。ボケ!!
こっちは撮られたくないからむこう向いたんじゃ!!
さっさイケ!!と座って念じてたらやっと行ったわボケが。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。