ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インド占星術師が言う18日までに関東には大きな地震はありません。ひょうたん良先生が断言。

2016-04-14 11:12:44 | 地震予知・未来透視

インド占星術師が4月18日までに関東で大きな地震が起こる可能性があるとして、東京に住むインド占星術師たちが、大挙、大阪に避難している件に関して、

昨日、ひょうたん良先生に聞いたところ、「そら地震はあるやろけど、関東では大した地震はない」と言っていました。

関東の方は、ご安心ください。

心配しないといけないのは、神界ではなく、霊界が支配する9月。
関東大震災が来て、163万人が亡くなるかも。

でも、日本霊能者連盟の大地震・事前お知らせサービスをうけていると大丈夫。
http://www.reinou.jp

神様の声ですが、
私の場合は、音声ではなく、インスピレーションという感じで入ってきます。
よって、声が具体的に聞こえているわけではありません。
言葉がイメージされて飛び込んでくるという感じです。

ひょうたん良先生の場合は、音として聞こえますが、人間の言葉ではないので、その音を変換、解釈して教えてくれます。
ただ、その時の意識が飛んでいるので、後で、言ったことを聞いても、本人は覚えていません。
鑑定時が、この状態だそうです。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(水)のつぶやき | トップ | 本日はガーデンテラスでリッ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-14 11:50:02
へー(鼻ホジ)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 12:22:09
人の話聞いてないね。
4月は注意だけです。
5月28日から10月ですよ。

あとは、四月1日に関西で軽い予知の地震と
海外で大きめの地震ありました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 13:06:38
ひょうたんはウソツキです。

なぜなら私を、おととし、処分すると言ってたのに私は健康だからです。

こんな奴に地震の予測や予言は出来ません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 13:38:31
えむびーが言う人間の処分は、ひょうたんには出来ません。

そんな事、出来る訳ねーだろと他のコメント欄で書いてる人が断言。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 13:42:45
ご安心下さいって言われても、こんな、いつも予測を外す人間の言う事は信用、出来ません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 19:13:47
黄ばみウン筋ブリーフが
発酵してガス爆発起こすと
地震だと思うぐらい
遠方では揺れます
返信する
お気づきですか (Unknown)
2016-04-14 23:06:27
えむびーまんの後ろにいる霊が、怒りのこもった薄笑いを浮かべて、こう言ったのお気づきですか?
「さいならっきょ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。