ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ツイッターの仕組みを良く知りませんでした。塚田翔太郎君ごめんなさい。

2014-07-17 20:03:35 | 山本隆雄関連

先日、カードカルト三国ヶ丘店の店員やメイドエステ萌の店長などをしていた大学4年の田渕君が遊びに来ました。
テニスサークル仲間の塚田君を連れてきました。
ちなみに、テニスサークルは、大学の枠を取り払った横断的なもので、田渕君も塚田君も近畿大学生ではありません。それぞれ別の大学の学生です。
塚田君は、小学校から高校まで鳥取県ナンバーワンのテニスプレーヤーで、中国地方でも代表格でした。
田渕君は、中学時代テニス部の主将で、堺市の大会でベスト8入り。ただ、対戦相手が優勝したので、実質、堺市でナンバー2の腕前とか。
それで、堺市の実質ナンバー2位と鳥取県のナンバーワンとが、互角でいつも戦っているとかで仲良くなったみたいです。
人口的に言うと、堺市の方が鳥取県より人口が多いので、そうなるのだなぁと思われました。
また、田渕君の親が倉吉市出身なので、米子市出身の塚田君と仲良くなれたという見方もあります。
塚田君には、水着モデルをお願いしようと考えていました。
また、塚田君の慶応義塾大学に行っている弟も身長180センチ越えのイケメンということで、使えるなあと考えていました。
連絡先を交換しようとしましたが、お互いアドレスを打つのがめんどくさいので、田渕君のライン経由で連絡を取り合おうというという事になりました。

田渕君に、「食事でもと誘って」と依頼すると、田渕君からは、「誘っておきました。本人は行く気満々です。」という返答が。

それで、たまたま、ツイッターで塚田君のものが目に入ったので、つぶやこうと思って。「会いたいよー」と入れたわけです。
私は、ツイッターの仕組みがよくわかっていないので、ツイートすると、本人しかみないと思ったのですが、
第三者に見られて、
しかも、彼の実名も暴露されて。
近大のテニスサークルのユーチューブが2チャンネルなど、各所に張り付けられて。この中にいるとか。

ごめんなさいとしか言いようがありません。

私は、インターネットについては、プロ。LINEについては、素人。フェイスブックについては、初心者。ツイッターについては、入門者。です。


ツイッターで書き込んだ、「会いたいよー」とたったひとことのつぶやきで、各方面の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

以下が塚田君です。よって、近大のテニスサークルのユーチューブを貼りつけるのはおやめください。

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プールの帰りに高津宮(... | トップ | ただ今の時間をもちまして、... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-17 21:16:01
>私は、ツイッターの仕組みがよくわかっていないので、ツイートすると、本人しかみないと思ったのですが、
>第三者に見られて、
>しかも、彼の実名も暴露されて。
>ごめんなさいとしか言いようがありません。
>ツイッターで書き込んだ、「会いたいよー」とたったひとことのつぶやきで、各方面の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

あっ!痛いよー!私はプロとか自分で言うてる人が痛過ぎるよーwwwww
返信する
えむびーまんが (Unknown)
2014-07-17 21:43:23
ホモだと言うことは理解しました。
返信する
仕組がわからなくても (Unknown)
2014-07-17 21:51:58
えむびーまんがホモだと言うのは昔から知ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-18 00:37:24
東住吉高校って天高の私からしたら馬鹿ですわ。

そんな人に学歴うんぬん言う資格ありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-29 01:49:11
崔さんがこういうまどろっこしい言い訳をするときは、本当の主張はその裏にあることが多いです。
つまり「塚田翔太郎く~ん、俺ホモってばれちゃったー」ってことです。
まあ、ここの住人は皆さんとっくにご存知で、本人だけが認めていなかったってだけなのですが。

しかも崔さんが性質が悪いのは、「どうせなら巻き添え食わせちゃえ」ということで、ブロックされた腹いせにダメ押しで写真まで公表していることでしょう。

写真を公表すれば翔太郎くんが連絡してくれると思っている浅はかな崔さん。あいにく彼はアレ以来、崔さんのこの糞みたいなブログには訪れていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。