ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

静香先生から電話・国内で発生予定の大地震はアフガンに。でも神奈川県がマジヤバイ。

2015-10-27 22:34:31 | 地震予知・未来透視

本日、静香先生から電話が、

国内で巨大地震が発生するなと念じていたところ、アフガンで大地震が発生しました。

日本国内で月末までに発生することになっていた巨大地震は、アフガンに飛びました。

ただ、国内では大地震がないのか。と言えば、なんとも言えません。福島あたりで。
ただ、大地震の発生を考えると、ずっと、神奈川県でという言葉が聞こえてきます。
神奈川県がやばそうです。

アフガニスタンの地震 死者300人超える

10月27日 17時52分
アフガニスタンの地震 死者300人超える
k10010284401_201510271810_201510271811.mp4
アフガニスタン北部で起きたマグニチュード7.5の地震で、死者の数はこれまでに300人を超え、アフガニスタンと隣国パキスタンの両政府は、山岳地帯などでの被害の状況の把握を進めるとともに生存者の救助活動に全力を挙げています。
アフガニスタン北部で26日起きたマグニチュード7.5の地震では、隣国のパキスタンやインド、それにウズベキスタンなど広い範囲で揺れが観測されました。
パキスタンの国家災害対策局によりますと、この地震でアフガニスタンに近い北西部を中心に、これまでに228人が死亡し、1620人がけがをしたということです。
被害を受けた住宅は少なくとも2500棟余りに上り、倒壊した住宅などの下にまだ多くの人が取り残されているとみられています。
被災地は主に山岳地帯で、パキスタン政府は軍のヘリコプターを飛ばして空から被害の状況の把握を進めるとともに、地震で寸断された幹線道路の復旧を急いでいて、軍や警察は、到着した地域で生存者の救助活動に全力を挙げています。
また、アフガニスタンの州政府によりますと、北部と東部を中心に崩れた住宅の下敷きになるなどしてこれまでに81人が死亡し、270人がけがをしたということで、両国を合わせた死者の数は300人を超えました。
アフガニスタン政府は各州に被災地の救援に全力を挙げるよう指示を出し、警察官などが携帯電話が通じない集落を直接訪れて被害を確認するとともに、救助活動を進めています。

安倍首相がお見舞いのメッセージ

アフガニスタン北部で起きた地震を受けて、安倍総理大臣はアフガニスタンのガニ大統領と隣国パキスタンのシャリフ首相に対し、それぞれお見舞いのメッセージを出しました。
この中で、安倍総理大臣は「日本政府と国民を代表して心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方とそのご家族に対して衷心より哀悼の意を表する。日本として速やかに支援を行う用意がある。被災地が一日も早い復興を遂げることをお祈りしている」としています。
外務省によりますと、これまでに両国から具体的な支援の要請は来ていないということですが、今後要請があれば速やかに対応したいとしています。
 
 
ニュース詳細

アフガニスタン北部の地震 死者100人超に

10月26日 21時01分
アフガニスタン北部の地震 死者100人超に
 
k10010283431_201510270158_201510270200.mp4
日本時間の26日午後6時すぎ、アフガニスタン北部を震源とするマグニチュード7.5の大きな地震があり、アフガニスタンと隣国のパキスタンで、これまでに合わせて100人以上が死亡し、当局が被害の確認を急いでいます。
アメリカの地質調査所によりますと、アフガニスタン北部で現地時間の26日午後1時39分ごろ(日本時間の26日午後6時9分ごろ)、マグニチュード7.5の大きな地震がありました。
震源は、アフガニスタンの首都カブールから250キロ余り北東で震源の深さはおよそ212キロとみられています。
この地震で隣国のパキスタンやインドそれにウズベキスタンやタジキスタンなどの広い範囲で揺れが確認されました。
パキスタンの国営テレビは、これまでに95人が死亡、600人近くがけがをしたと伝えました。
また、アフガニスタンでは、北部タハール州の当局者によりますと、地震が発生した際、現地の学校で女子生徒たちが一斉に避難しようとして折り重なるようにして倒れ12人が死亡、およそ30人がけがをしたということです。
アフガニスタン政府とパキスタン政府は、いずれも、被害の大きかった地域とは連絡を取るのが難しいため全体状況は分からないとしており、被害の確認を急いでいます。
アフガニスタンには、現在、日本人が数十人いるとみられますが、カブールの日本大使館は「把握している在留邦人全員の無事が確認できた」としています。
また、パキスタンの日本大使館によりますと、パキスタン国内には日本人が1000人近く住んでいますが、現時点では被害の情報はないということです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどライフ昭和町駅前店の... | トップ | 10月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-27 23:13:52
いずれ起きるであろう、ハロウィン失踪事件…あなたお子さんは大丈夫ですか? http://spotlight-media.jp/article/
ホモのえむびーまんが誘拐するかも知れないので東住吉の男子は気をつけてくださいね
返信する
えむびーまんのタイプ (Unknown)
2015-10-28 07:27:22
朝鮮顔男子。やっぱ生野区とか多いのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 11:34:17
陰毛占いはやっていただけますか?
金玉蹴り倒したい。
承認しているということはあるんですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 15:52:15
「統一教会の洗脳方式は、北朝鮮がすることとまったく同じ」
日本人に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせいで、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
と言うと、皆さんは「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが、実は驚くほど巧妙な手口で、すでに何千人という日本女性が同じ目にあっているのです!
これからその卑劣な手口を明らかにし、注意を促したいと思います。

その団体の主宰している洗脳「カルチャー教室」に参加するようになりました。「平和について学ぶ」とかいう講座で、ビデオを繰り返し見て、その後に講義を聴くものだったそうです。その内容は「日本人がいかに韓国人を苦しめたか」というもの。そういうビデオを延々と見て、その後に「日本人がいかにその罪を償っておらず、無責任な対応に終始しているか」という話を団体のスピーチ係から聞かされるのだそうです。
(中略)「あなたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」と言うのです。私は不審に思いました。姉の部屋をこっそり調べてみると、「原理講論」という本や「堕落論」なるパンフレットなどがありました。それらを読んで、思わず引きつりました。「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」・・・そのような狂った内容が書き連ねてあったのです!

この気持ち悪い内容について大学の先生に尋ねると、「そりゃ統一教会だ」と教えてくれました。そこで統一教会について調べ、両親とも相談して、脱会するよう姉に対して説得を始めました。

すべては遅すぎました。姉は大学を中退して今すぐに韓国に行くと強硬に言い張りました。私たちが必死で引き止めると、「メシアであるお父様や、世界の盟主である韓国を侮辱する連中は悪魔だ!」などと逆に罵られました。私も両親も泣きました。
姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、我が家を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しました。私が「あなた統一教会でしょ?」と詰め寄ると、彼女は「え?何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あのブンセンメイといかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!

それからしばらく家族で泣いてばかりでした。姉の身が心配でした。ほどなくして姉から連絡があり、韓国の田舎に嫁いだとのこと。とりあえずはほっとしました。しかし、すぐに姉から「お金を送ってほしい」「何々(大抵は電化製品)を送ってほしい」という手紙が頻繁に来るようになりました。その田舎の“親戚”が姉を通じて我が家に「金をよこせ、物をよこせ」という要求をしているらしいのです。仕方がないので、家族は要求されるまま、送り続けました。


信者たちの結婚生活における悩みが掲載されている。
反日感情が強い世代からの圧迫は想像以上のようだ。かといって、夫が守ってくれる訳でもない。

・舅の最初の言葉が「教科書問題をどう思うか?」だった。予想外の言葉だったが、「私の父母の時代のことですが、私が嫁いだら過去の過ちを償わせてもらいます」と答えた。

・兄弟を日本人に殺されている姑からは、とにかぐイジメられている

・夫には仕事がなく、日本から持ってきたお金でやりくりしていたが、それが底をついた。以後、朝4時に起きて新聞配達をして生計を立てている

暴力や生活苦から逃げ出す妻も「どうしても結婚生活に耐えられず、離婚して日本に戻ってきた女性信者がいました。

「現役信者は認めないでしょうが、韓国での結婚生活の中で夫の暴力や生活苦から逃げ出す日本人妻は結構いるようです。統一教会では、もともとの家族との縁を切って合同結婚式に参加する人が多く、日本に帰る場所がない人もいる。彼女たちの中には離婚後も仕方なく韓国に留まる人もいる」

________________________________________
昔 娘を拉致されたHPを見たことあるが
少しでもプログを長く続けて被害者を減らすしか無い
洗脳が醒めても日本に帰れない
問題なもは洗脳して 朝鮮幹部の喜ぶ 逆恨みのおもちゃにされていること
________________________________________
騙され洗脳された日本人信者!
文鮮明なんて、の生き血を飲まされた日本人信者が哀れでならない。
こんな奴のために、多くの罪のない日本人女性が洗脳され犠牲になったこと、絶対、許せない
そして、インチキ臭い物を販売し寄付金集めをしていた、原理研(統一教会信者)の学生達。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。