ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホのメイドたちが知っていたのにこの私が知らなかった靴のサイズの表記・皆さんは知っていますか。

2012-07-17 21:53:21 | その他

昨日、ダイエー三宮駅前店から、クレームメールに対する電話がかかってきました。
あの靴は、24.5が一番小さいもので、それより小さいサイズがないので、返品となります。ということでした。
靴を持ってきたら、返金するということでした。
本日、靴を持っていったものの、ポイント5000円分を使ってクレジットカードで購入していたので、返金処理が大変そうだったので、同じ金額3980円の別の24.5の靴を買うことにしました。
今回は、店員が対応。靴を履いて店内を歩いてくれと言われて歩きました。
そして、オーケーだったので、その靴を買いました。
今回買った靴は、24.5EEE 前のダボダボの靴は、24.5EEEE
EEE や EEEEは、横幅を示しているそうで、Eの数が多いと靴の横幅が広いそうです。
店員いわく、横幅の広い靴を買われたので、大きめに感じられたのでは、、、

メイドエステ萌で、普段アホにしているメイドたちに聞くと、靴のサイズで、Eの数が多いと幅が大きいと知っていました。

アホの女子高生たちが知っているのに私が知らなかったとは、、、

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プール昨日入場制限。... | トップ | あの生活保護費不正受給で捕... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-19 03:52:26
そんなこと学校で習ってません。それに普通はEEEですよね?EEEEなんて置いてるから悪いんですよ。一言声をかけるべきじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。