ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おとといの門戸厄神でのおみくじ凶2連発の意味が判明。今宮戎残り福の時に買った福飴。飴ちゃんをなめていて歯にくっついたので飴ちゃんをはがすと奥歯の詰め物も一緒に取れてしまいました。凶とはこのこと?

2018-01-21 00:49:53 | 山本隆雄関連

 

当ブログ2013年1月14日記事 1月11日残り福・西宮と今宮のえべっさん・西宮神社で凶3連発、その凶の意味とは、、

当ブログ2018年1月12日記事 昨日の今宮戎神社でのおみくじ凶の意味が判明。コンタクトレンズ紛失騒動に。ハマノ眼科に行っている間に放置自転車撤去の赤札が。私の自転車にはなし。さすが神戸大学卒。

2018年1月18日に門戸厄神で凶を2連発。

何か、よからぬことでもおこるのかなぁと心配していたら起こりました。

今宮戎の残り福で3袋1000円で買ったあめちゃん・福飴をなめていました。

なめるというより、ゴリゴリとかみ砕いて食べてしまうタイプです。

この飴は、歯にべとべとくっつく飴でした。

歯についていた飴を手で取ったら、なんと、奥歯の詰め物まで一緒に取れてしまいました。

現在、左下の奥歯は、つめものがない状態になっています。

これが、おみくじで出た凶の意味だと判明しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレカの世界・中国人観光客... | トップ | 1月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷんぷん不足で、食い放題に行きたいと思われました。 (最凶の準神様)
2018-01-21 12:39:43
今宮戎の残り福で3人1000円で買ったゲイボーイちゃん・福チンポをなめていました。

なめるというより、ゴリゴリとかみ砕いて食べてしまうタイプです。

このチンポは、ケツマンにべとべとくっつくチンポでした。

ケツマンについていたチンポを手で取ったら、なんと、ケツマンの詰め物(ぷんぷん)まで一緒に取れてしまいました。

現在、左下の大腸は、ぷんぷんがない状態になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。