ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の大神神社の御朱印で大和七福八宝霊場巡りのお福掛けが満願となりました。早速寝室の枕元に飾りました。

2019-01-03 01:09:24 | 神社・仏閣めぐり

本日の三輪明神・大神神社での御朱印を頂いて、七福八宝お福掛けが満願となりました。
亥年の満願印をいただきました。

3年ほど前、談山神社に行った時、大和七福八宝霊場めぐりのお福掛けのポスターを見かけ、お福掛けを頂きました。(お福掛けの台紙は無料)
そして、8か所の神社やお寺で、御朱印を頂いてきました。
最後の一つが、大神神社でした。

本日、大神神社に行ったときに、御朱印を頂き、満願となりました。
満願ひもを頂きました。

そして、駒川のマンションに戻って、さっそく、寝室に七福八宝のお福掛けを飾りました。

本日近鉄の新春おでかけ京阪奈1DAYチケットについていた特典お引替え券でもらった、亥の置物も枕元に飾りました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は日本最古の神社でご神... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツ満願🌺地震的中🎯おめでとうございます㊗️🎉🎊 (アスペようへい)
2019-01-03 18:22:01
準神様🐷自ら霊場⛩を巡りケツ満願🌸となったため、神仏の護りのある関西は地震🙀を免れ、ひょうたん良先生🧐の電話📞地震から逃げろサービス申込ゼロ😱の九州で年始🎍早々大地震🙀とか😸🤗😜🤪😒
返信する
一番最初のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-03 18:43:02
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。