ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生から電話がありました。現在は八潮市の実家で仕事。霊力0に。

2015-01-24 18:22:13 | 霊能者・占い師

当ブログ 2015年1月15日の記事

ツイートに八意先生についての生死に関するものがありました。八意先生帰ってきて!

うーたんさんのリツイート通りに、本日、八意先生から電話がかかってきました。

リツイートは、1月14日。10日前に、わかるとは、、。

それにしても、日本霊能者連盟の先生方全員が八意先生は生きている。と言っていてその通りでした。八意先生が本日かけてきたのは、隠れ霊能者うーたんさんの仕業と言うことでした。北海道から年末帰ってきて、京都・伏見のマンションを引き払い、埼玉県八潮市へ。
朝から毎日仕事。実家の手伝いで、車の修理と建築の仕事。土曜・日曜も休みなしとか。プライベートアイホーンは、北海道で壊れて、そのまま放置。
私から貸していた携帯は、リュックの一番奥にしまっていたとか。

本日、仕事が終わり、車を降りるとき、携帯がおちてるぞーと言われ、見ると、ありえないはずの日本霊能者連盟貸与の携帯が、、。
これは、携帯で電話しろという意味と解釈し、電話したとか。

北海道でしんどくなって、霊能力をすべておいてきたとか。

現在は、霊能力0となって、霊能者としての仕事はできないということでした。

八意先生は、埼玉県八潮市在住。八潮市は、悪霊の吹き溜まりで、しんどくなってきたので、悪霊を分散させるため、友人と二人で、京都の伏見稲荷へ。

そして、日本霊能者連盟の他の霊能者に霊を押し付けたりして、浄化。

しんどくなって、北海道へ。そこでも、しんどくなって、霊能力をすべて、手放したとか。

北海道では、ずっと携帯には、充電していて、本日、車の中で見つかった段階でも、76%あったと言います。

こちらから電話しても、電源が入っていないか電波の届かいない場所にいるという放送が入るのは、霊的なものによるということでした。
車の中に突然、携帯が現れてきたのも、霊的な現象とか。

タイミング的には、昨日で神戸から大阪への引っ越しが終わり、本日は、ほっとしているので、ちょうど良いものでした。
これぞ、神様が見出してくれたグッドタイミング。

私的には、6割もピンハネできた金づるの霊能者が消え、非常にショックな反面、生きているということがわかり、うれしい限りです。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(金)のつぶやき | トップ | 1月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんの (Unknown)
2015-01-24 20:25:10
ホモ力はいくつですか?
返信する
あんた、 (まいける)
2015-01-24 20:30:41
ちょっと、あんた、八意クンはもう霊能者の道をあきらめたっていうこと?
日本一の天才霊能者もとうとう終焉を迎えたっていうことね。
若手のホープ、八意クンもしょせんただの男の子だったっていうことね。

つまんなくなっちゃうから、次の子探してきなさい。

それでも、あたしわあんたを、呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 11:59:45
ピンハネが嫌やったんか?
ハッテンが嫌やったんか?
霊感詐欺が嫌やったんか?
いずれにしても嫌われたのは間違いない
哀れえむびーまん
もう誰も近寄らない
ひょうたん良と寂しい老後をお過ごしください
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 12:23:53
八意氏も、えむびーまんの事が嫌だったんですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 12:27:32
霊能力を置いて来たー?

元々、霊なんかいません。

よって霊がいるなんて言っている霊能力者は

、いいかげんな事を言ってます。
返信する
世界的な透視術者の常時曽呂酢先生によると (世界的な透視術者の常時曽呂酢先生によると)
2015-01-27 23:08:13
ギャラ6割ピンハネした上に悪霊ほりこみとかさせるような吉外親方でなく、
地元の良心的な霊能者の下で修業を再開しているとか。

今後吉外親方に対しては、新居の座敷わらしを全部追い出して、自転車を高ころびにあおのけに転ばすような地味に嫌な妖怪を大量転居させ妖怪ウォッチランド化を画策したり、
例の枚方長尾の吉相墓から喜連瓜破にご先祖様に移転していただくなど地味で息の長い嫌がらせを企んでいるのが見えるとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。