ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本ブログのコメント欄生息のまささんから届いた海外旅行のお土産

2010-12-11 23:54:39 | その他
12月9日、三宮のマンションに戻ると、郵便物等お預かりのお知らせがポストに入っていました。レターパックが届いていたもようでした。
三宮のマンションの住所なんか誰にも教えていないのにわかるはずがないのにとおもいつつ、差出人様名みると、覚えのない人。
気持ち悪くなり、インターネットでその人の名前を検索すると、

AV男優になりたい方募集@下着大好き!BBS

投稿 30 件 - 3 人の編集者 - 最新の投稿: 4月3日
220: 名前:◎◎雅◎ 投稿日:2010/01/17(日) 02:05: 岡山に住む20代の男です。顔は悪くないです。 AVに出演したいです。

に出ていました。◎は、私が伏字にしただけで、本名でそのスレに書き込まれていました。
岡山という地名からまささんと割れました。でも、どうして三宮の住所が。
翌日、レターパックを配達してもらいました。あて先は、有限会社鈴なり会の昔の住所あての山本隆雄様となっていました。郵便局に毎年、転送手続きをとっていたので、それに従って転送されていたわけでした。
中には、お菓子やお守りが入っていました。
 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい夜週刊誌記者にメー... | トップ | 神戸ルミナルエへ行きました... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また橋本直也の時と同様の手口で名前をばらしてしまいました。 (えむび-まん)
2010-12-12 08:35:20
個人情報漏洩の天才と思われます。
返信する
↑はパチモン (えむびーまん)
2010-12-12 09:43:51
名前に 雅 がつく以外はばらしていません。
返信する
橋本直也君のときは一文字も明かさずに個人情報を漏洩しまくったので、、、 (えむび一まん)
2010-12-12 14:38:11
今回はレベルが低いと思われます。

ヤマモトや崔よりは珍しい姓なので家族の情報とか書くとチョンバレになる可能性が大なので、今後まささんは自主規制気味に書いた方がいいと思われます。

つか、山名健二とか氷炭良とか差出人てきとうに書いて出せばよかったのに。
返信する
ひとつ↑もパチモン (えむびーまん)
2010-12-12 21:44:23
他人のハンドルを勝手に使わないでください。
返信する
 恥ずかしいこと書かんでください (まさ)
2010-12-13 01:35:10
 恥ずかしいこと書かんでください。
返信する
 確かにそうですが (まさ)
2010-12-13 01:50:41
 私は彼女がおらず、金が欲しい時があり(まさか選ばれるとも思わず)80%くらい冗談で書き込んでおりました。連絡さえありませんでした。書き込みか登録もめんどくさく放置しており誤解されてけっこう恥ずかしいのでフォローしてください。あと山本さんは男の書き込みが多いですがやはりそっちなのですか?私はここで書かれた通りノーマルです。
返信する
私は日本人 (まさ)
2010-12-13 02:31:56
 私は純粋な日本人なのですが。
返信する
本名で? (まさ)
2010-12-13 02:32:46
 本名ででてたの?マジで?
返信する
昔まさ○というストリッパーしてる若い男(当時)が (えむび一まん)
2010-12-13 06:36:16
日コンに出入りしてたんだよなあ。読みはまささんの本名の名前の方と同じ。
つかお母さんは院に行ってないとか言ってたけど、ちゃんと博士課程まで進んでるやん。
あとチョンバレはフツーは「朝鮮系とバレる」という意味ではなくて「バレバレ」の意です。崔社長の脳内では違うみたいだけど。
返信する
ひとつ↑はパチモン (えむびーまん)
2010-12-13 10:21:49
勝手に他人のハンドルをつかわないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。