ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ウォーリーを探せではなく、ごみのなかで寝ている人間を探せ。せごんさんやアスペようへいの将来はこうならないと思われますが、、親が亡くなったあとはわからんで。

2019-03-22 00:23:48 | 笑い話

本日は、祝日。天下茶屋の手もみ20分・健康保険適用で自己負担180円の整骨院。祝日は、半額の90円になります。
そのため、本日も、天下茶屋まで、自転車で。

帰り、萩之茶屋駅前で。
いつも、この場所におばはんがいるのに、本日はごみだけ。商品並べたままで盗まれへんかいな。と思っていたら、このごみのなかにおばはんがいました。寝ていました。
みなさん、わかりますか。

そして、昨日、救急車が止まった場所の前を通過します。

当ブログ2019年3月21日記事 本日天下茶屋の整骨院からもどる途中。ホームレスの段ボールハウス群の一角に救急車が来ていました。でも、並びの段ボールハウスの住民たちは完全に無視なのに驚きました。

左の白い塊が毛布をかぶったおっさんです。
口元には、ガーゼが貼られていました。

昨夜、救急車が止まっているのに、誰も、なんの反応もしなかった段ボールハウス群。

毎日、夕方になったら、同じ場所に設営されます。位置が変わることはありません。

突き当りは、新今宮駅の駅舎。左手の高架は、南海電車(本線・高野線)。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日で楽天テレビの31日間... | トップ | けやき坂46改め日向坂46... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地見学会、お疲れ様です。 (卍 崩落地 卍 田辺のお不動産 卍)
2019-03-22 00:53:59
空きスペースで段ボールハウス設置できそうな場所ありましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。