ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

安倍総理や上川陽子法相は超ドアホ。因縁・因果の怖さを知らないので。今回は因縁・因果の怖さを知らしめる事案に。安倍総理や上川陽子法相の亡くなるまでの今後の出来事に注目。余命わずかに。

2018-07-06 09:37:56 | 駒川中野―白山 道

リアル解析を見ていると、この記事へのアクセス数が急増しています。

安倍総理や法務大臣の上川陽子はドアホだと思われます。因縁因果の恐ろしさを全く理解していないので。

上川陽子さんの余命は、あとわずかとなりました。そして、上川家は断家となります。
 
私が、法務大臣なら、人からどう批判を受けようと、我が身かわいさに、左藤恵元法相のように、死刑執行書には、サインしません。

安倍総理も、今回、シバ神の処刑をしたということで、想像を絶する災難が我が身に降りかかってきます。

今回は、因縁・因果の怖さを大衆に知らしめる出来事になると思われます。

安倍総理や上川陽子法相、いずれの人も、あっけない最後を送ります。
 
安倍総理や上川法相の今後を興味深く見てみましょう。
また、シバ神の処刑という前代未聞のことをしでかしたことによる、今後、東京で発生する災難(関東大震災)にも注目です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんで・シバ神麻原彰晃の... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-06 10:03:45
黄ばみブリーフのえむびーまんが
うんこつけたブリーフを
安倍さんにはかせられたら
回避されます。
返信する
こんにちは (山本先生へ)
2018-07-06 14:14:17
こんにちは。 お疲れさまです。雨降りますね。プール無理でしょ(笑)こんな状態が続きますので仕事か買い物以外の外出はやめたほうがよさそうです。山本先生は独身なので買い物はまとめ買いがいいかもしれません。日保ちする冷凍うどんやレトルトのカレーがオススメですね。あとはインスタント麺。買い物いけないときの非常食です。ほかはお買い得の菓子類とアイスクリームの箱買いですかね(笑) 因果応報ですか。某団体の犯罪者はこうなることがわかっていたと思いますよ。被害者の立場を考えるとせつないですから。上川さんは静岡の人ですね。静岡もビジネスでよく行きましたので上川さんのポスターが静岡の街中に張られていましたのをよく見ています。ちなみに安倍さんは山口の人ですよ。安倍さん、そんなに悪い人には見えないのですが。ファンサービスもいいし、気さくに記念写真や握手もサインもしてくれる、いわば庶民的な人。とくにえらそうにすることもないし、なかなかの好人物と思いますけどね(笑) 山本先生、改めてビジネスの世界で一流ビジネスマンとしてご自分の高い能力を大きく貢献されてみては。日本のトップクラスである神戸大学出ていることは素晴らしいことなんです。私は底辺高卒ですし(笑)あなたならできるはずですよ。ビジネスの世界で大きく成功することは。それに宗教家はややこしいしむずかしい。道を間違えると人を惑わせます。いわば罪作り。某団体の人も道を間違えてしまった。ビジネスも宗教家と同じようにむずかしいけどこちらは直接世の中の貢献につながる。人間寿命はわかりませんので生きている今だけが重要です。私は家庭がありますのですべて好きに動けませんが山本先生はちがう。いくらでも動けると思いますし、これからもたくさん活躍できるはずです。あまり東京嫌いになられないでくださいね(笑)東京は本当にいいところですよ。いい人もたくさんいますしね。これは絶対間違いないと思います。 因果応報はその人の報いですよ。いい報いも悪い報いも育っていますから。とくに理由なきリストラやいじめを繰り返す会社の上司などはのちのち報いを受けます。こういうパワハラは許さない。また人をだます詐欺師も許さない。いずれ悪い報いがきます。人生そんなもんですよ(笑)
返信する
また逆になってるじゃねーか‼😾 (アスペようへい)
2018-07-06 18:26:48
アンタがタイの洞窟によかれと思ったのか?救助の神通力を送った直後に救助隊に死人がでたじゃねーか‼😾
返信する
家族を持つ立場の人間として (山本先生へ)
2018-07-06 18:49:18
こんばんは。 お疲れさまです。今日も降りましたね。ウチは家庭全員で自宅待機でした(笑)こういう日に家族に無理な外出はさせられないので、小降りになるまで自宅でテレビざんまいでした。京都の渡月橋は川が氾濫しているようです。近鉄の生駒線も土砂崩れで運休しました。すべては大雨の影響ですけどね。 オームの人の処刑、これは当然でしょうね。家族を持つ立場の人間として自分のかわいい子どもや大切な親が無残に苦しめられる。この気持ち、独身には絶対わからないと思います。こういう悪いことをした償いは本人たちがしなければならない。前世うんぬんはわからないけど自分の家族が世の中で一番大切です。今回の処刑は当然でしょう。この世の中にいるかどうかわからない神よりも現実に世の中にいる自分の家族が一番大切なはずですよ。これはどの親も私と同じことをいうと信じてやみません。 いくら宝くじが当たろうとも世の中は自分の家族が一番大切ですね。お金で買えませんから。どんなに親不孝な子どもでも口うるさい親でも自分の家族にはちがいない。代わりはいませんから。オームのことにかぎらずこういう事件は今後永久にないことを願っております。
返信する
東京の準神様が処刑されたので、 (公安が心配する前から麻原神格化していた人もまた準神様とか)
2018-07-06 18:54:23
神様は、大阪の準神様のお膝元に大雨攻撃。
残った大阪の大阪の準神様を大事ににしないと、ほんまもんの大阪民国になるぞという警告と思われました。
東京は、警告ではなく、既に全域が新大久保化。
大阪で言うと、鶴橋化に相当します。
新大阪から品川や東京に新幹線で向かうと、たいがいの人が小田原あたりで火病チョンコに刺されたり火をつけられたりすると思われました。
事実、よく似たニュースが頻発しています。
在日準神様である麻原彰晃を処刑したので、火病ポア事件がますます頻発すると思われました。
ポアされたくない人は、大阪に避難して、大阪の準神様とともにハッテンするしかないとか。
鶴橋にほど近いさなプーでおちんちんを黄ばみケツマンに捧げれば、在日如来風準神様の功徳とご加護が得られるとか。
そんなバナナと思われるかも知れませんが、自称準神様は、おちんちんバナナ攻撃と金玉プチトマト攻撃と麻原神格化には本気と思われました。
公安の中の人と精神科医はどちらも大変だなあと思われました。
ついでですが、アスペ研究の大学教授も実の息子がアスペで大変だなあと思われました。
既にポスティングバイトさえしていないガチニートとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。