ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今宮戎駅の北側のガード沿いに消防車10台以上。またまた火事ではないとか。煙だけ。

2016-06-07 22:20:27 | 速報・事件事故現場より

午後9時ごろ、天下茶屋の20分手もみ健康保険適用で自己負担180円。の整骨院の帰り、大国町の地下鉄の出入り口を出たところに、消防車が、西成方面に走っていました。
そして、今宮戎事務所に戻りました。
すると、消防車が多数、前を通過。窓から見ると、今宮戎駅を北に曲がります。
先ほどの西成の件とは別のようなので、行ってみました。

消防隊は、2階のベランダから各室にはいります。
まずは、左側の部屋へ。
火災ベルはなったまま。

現場は、南海電車のガード下の24時間フィットネスジムの向かいです。

その後、右端の部屋へ。

そして、窓を外して真ん中の部屋へ。

そして、消防車からギャラリーに向かってマイク放送が、

煙が出たとのことで、来ましたが、火災は確認されていません。
現在、煙もありません。
消防隊は、これから引き揚げます。

それで、私も帰りました。
先日とおなじく、魚を大量に焼いたりとか、昔、東住吉区の近くの家であったバルサンたいて、隣の家が火事と勘違いして通報したとかあったので、今回もバルサンが原因かはわかりませんが、、

それにして、この事務所の近く、このような理由での消防の出動多すぎ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | これはマジ!それともいたず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。