ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日3件目の夏祭りは堀越神社へ。オトガガリというテーマでの夏祭り。おみくじは大吉。

2018-07-15 23:18:00 | 神社夏祭り

自転車での移動です。

2件目の大江神社から谷町筋にもどり、谷町筋を南下。

堀越神社へ。

中央の建物はあべのハルカス。

北側の出入り口から境内を見る。

谷町筋に面した堀越神社の正面へ。

おみくじ(200円)を引くと、90番大吉。

末社へおまいり。

茶臼山稲荷神社へ。

何か、撮影していました。

本日のテーマはオトガタリ。それに関係するのかどうか。
ヘッドホンを耳にした着物姿の女性を撮影していました。

ここでも、先ほどのカメラクルーがヘッドホンをしている着物姿の若い女性を撮影していました。

オルガンのメロディが、

熊野詣の起点。第一王子だそうです。第九十九王子まであります。
ちなみに、第二王子は、阿倍王子神社です。

オルガン演奏を聞いていました。

見て笑ってしまいました。
他の人もこのメニューについて反応していました。
ドリンクのメニューの中に 神社エール が。

堀越神社をあとに。
鳥居前から谷町筋を南に見る。
あべのハルカス。


鳥居前から谷町筋を北に見る。
真田山プールに行くとき、国道25号線を東進。二つ先の信号から谷町筋に入ります。

そして、今宮戎駅前の事務所へ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2件目の夏祭りは愛染堂... | トップ | 本日のディナーは15%LINE... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸大首席卒業区間準神様、ついに天才区間! (御珍木)
2018-07-16 00:48:18
えむびーまん撮影の写真で初めて良い作品を見た。
御神木に向かってキチンと和装で真剣なまなざしで佇む若い女性。
でもなぜか大きなヘッドホン!
いったい何を聴いているのか気になる。
日本の神社と全く無縁のKポップか?
それともオウムのヘッドギアみたに神の声を聞いているのか?
若い女性のこんなに素晴らしい写真が撮れるのは、ズバリ下心とか興味がないからであって、ホモの強み。
普段は、興味のある競パン男児を(;゚∀゚)=3ハァハァしながら撮るから、ピンボケブレブレの失敗作ばかり。
これからは、若い女性のヘッドホンにブルートゥースか何かで準神の声を届け、準神の声に耳を傾ける素直で美しい女性を撮って天才写真家の道を歩んでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。