ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はロフトプラスワンWEST近田春夫VS上祐史浩へ。3月1日開催の山本隆雄と遊ぼうの参考となりました。

2017-02-13 23:12:30 | ロフトプラスワンWESTイベント

本日のロフトプラスワンWEST

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/56563

午後6時開場・午後7時開始でした。
先着35名様に本がもらえるという事で、早めに行きました。午後6時40分に入りました。

カードカルト神戸三宮店が、ロフトのイベントチラシを毎月おいている関係で、ロフトの招待枠で入りました。
招待枠と言っても、ワンドリンク500円以上が必須となります。
受付で番号の書かれた小さな札をもらいます。
飲食注文時にそれを見せるようになっています。

店内に入り、上祐さんが話しかけてきました。

さじき席に案内されました。
500円のソフトドリンク・ミックスジュースを注文しました。これで、義務を果たしたことになります。

その席から、みていました。

最初は、ロフトプラスワンの宣伝がスクリーンに流されました。
そして、店長から山本隆雄さんが、3月1日にと・・紹介をうけ、桟敷席で立ち上がり、皆さんにあいさつしました。

 

多くのひとが入っていました。
あとで店長に聞くと来ていない人も含めてチケットの売上では57名と言っていました。
ちなみに、私が、安芸智夫さんのMCで、最初に参加した新宿ロフトプラスワン。動員数は132名で、月間動員数2位と聞いていました。
1回目は、一斉に生卵をぶつけられ、2回目・山本隆雄と遊ぼうでは、伝説となっている頭上からのタバスコ1リットルがけ。

ロフトプラスワンで、生卵を合図とともに10個ほど一斉にぶつけられたり、頭上からいきなりタバスコを1リットルかけられたりした私から見れば、
上祐さんを見に来ている客は、おとなしい客としか思えませんでした。


おわってら、上祐さんと記念撮影。上祐さんとの記念撮影は、私が最初。他の人も続いて、上祐さんとの記念撮影をしていました。

 

 

 

皆さん、3月1日、是非、ロフトプラスワンWESTにお越しください。
山本隆雄と遊ぼうPART2 

1回目は、生卵が一斉にぶつけられ、2回目は、頭上からタバスコ1リツトルかけられ、かけたケチップ女をどつきました。
3回目は、屈強なゲイ男が自身の搾りたてのカルピスを私にかけるという噂もあります。
そのカルピスが、服に着いたら器物損壊。皮膚についたら傷害で警察を呼ぶ予定です。
ばかなまねは、やめて下さい。ロフトでの伝説はひとつ(タバスコかけ)だけで、結構です。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチはやさい家めい... | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-13 23:57:29
写真のえむびーまん、これまでで一番うれしそうですね。手は握りましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロフトプラスワンWESTイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL