ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪真田山プール上空・壮絶地震雲・近々大地震が・・・命の欲しい人は今すぐ地震予知サービスを。

2013-07-22 01:28:07 | 地震雲・気象

20日の神戸に続いて、21日の大阪上空にも地震雲が、

霊視による地震予知では、大地震事前お知らせサービスの申し込みを多くいただいています。

http://www.reinou.jp/yochi/

真田山プールで撮影した写真。上2枚は、心霊写真ぽくなりました。
昨日の神戸と違って、畝状・うろこ状の地震雲です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日久々に投票所に行... | トップ | 夏休みは安全な関西へ。福島... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモは真田山プールから (Unknown)
2013-07-22 07:04:56
出て行って下さいね!
ホモのえむびーまんこと山本隆雄は、社会のゴミ箱であります、
返信する
お前に (Unknown)
2013-07-22 17:35:53
頼みたくないわ!
このホモの山本隆雄ことえむびーまん。
お前は北欧館でハッテンすればいいんだよ!
返信する
相手にしてはいけません (Unkonwn)
2013-07-22 20:39:45
えむびーまん山本隆雄を相手にしてはいけません

悪名も名声という非常識かつ不道徳な人間の屑です

ホモとか在日疑惑とかもう飽きたしどうでもいいです

徹底放置でえむびーまん山本隆雄の発展ならぬ衰退を
返信する
ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね! (ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね!)
2013-07-23 00:29:16
ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-24 15:42:48
命の惜しいの間違いだろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。