ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世界一の白魔術師静香先生に聞いたあの地震雲に対応する巨大地震。私の切符紛失が見えていたのに驚き。

2015-10-17 16:59:16 | 地震予知・未来透視

昨夜、用事で、静香先生としゃべっていました。

静香先生は、400年続く、霊能者の家系で、世界一の白魔術師と言われています。
今まで、多くの人を白魔術の力で結びつけていました。
日本霊能者連盟の中では、累計売上1位の先生です。(累計売上2位はひょうたん良先生)。

10月11日埼玉県上空に現れた史上空前の地震雲に対応する巨大地震が発生しないことについて聞いてみました。


静香先生は、日本国内で発生すると大津波が発生して、大変なことになるので、海外で発生するように、白魔術を使って、念じているということでした。
そのため、日本国内での発生は避けられるということでした。今迄から大地震が発生しているスマトラ島などに飛ばせたのではないかと思うということでした。

そういえば、163万人が死亡する関東大震災。以前。ひょうたん良先生が教えてくれた時、スカイツリーが倒壊する以外に、東京湾から大津波が発生。沿岸部はすべて、津波で流されると聞きました。
内陸部は、関東ローム層にあるメタンガスに引火、大爆発・炎上。地形が変わるといっていました。
私は、東京の地理には疎いのですが、秋葉原って、沿岸部には思えないのですが、秋葉原にいる人の大半は、津波で亡くなると聞いていました。
とにかく、巨大津波に警戒が必要です。
ひょうたん良先生に、神様から巨大地震発生の連絡が来るのは、3日前なので、ここ3日間には、そういうことは起こらないことが確定しています。
阪神大震災の時は、前々日の土曜日に神様から連絡があり、ひょうたん良先生は、その日のうちに、親類・縁者・祈祷顧客に、「神戸に大地震が来る。神戸には行くな。大阪にいとけ。」と電話しまくっていました。
そして、電話を受けた人で大阪でお店を営業していた人は全員、お店を臨時休業にしていました。そして、月曜日早朝に阪神大震災。
今回の地震雲に対応する巨大地震。静香先生の白魔術で、どっかにいってしまった感じがします。

静香先生は、昨夜の電話で、「理事長、最近、何かものをなくしませんでしたか。」と言い出しました。特に思いつかなかったので、「はぁ」と答えると、「何か小さなものを落としませんでしたか。」と言いました。
しばらくして、11日に、地下鉄梅田駅からJR大阪駅に行くエスカレーターの上で、大阪~三ノ宮間の昼得切符(購入価格250円)を落としたことを思い出しました。切符を落としたというと、「切符でよかったですね。鍵を落としたと思った」ということでした。どうしてわかったのかと尋ねると、「理事長が何か小さなものを落とすのが見えた」といいます。
静香先生は、インターネットをしていないので、このブログを見ていません。すごい、透視能力です。

当ブログ10月11日記事
本日は再度山大龍寺秋季永代土砂加持法会へ。ミニコンサートは、テノール歌手土井淳平氏。おみくじは小吉。

静香先生の電話鑑定は、080-4809-6599 1分200円。白魔術の見積もり時は、無料となります。白魔術では、必ず、奇跡が起こります。
最近、男と男の 恋愛成就の白魔術の申し込みが多くなっています。白魔術に不可能はありません。
http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/shizuka.html



 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログの記事・龍谷大学玉... | トップ | 10月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-17 21:58:32
>「理事長、最近、何かものをなくしませんでしたか。」
>「理事長が何か小さなものを落とすのが見えた」といいます。

怪しいところから借金まみれとか。小指じゃないんですか?
最近毎日1200m泳いでいないので糖尿悪化が末端に来てるとか。やっぱり小指じゃないですか?写真見てると鼻ももげそうですね。
返信する
切符を紛失した腹いせに (競馬)
2015-10-17 22:08:34
大便放置したのですね!
ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-17 22:13:04
崔さんは年がら年中小さいものを落としていますからね
むしろ、自分で気づかないほうが不思議というものです
返信する
疑問です (通りすがり)
2015-10-17 23:51:11
災害を海外に飛ばす?
日本が無事なら他がどうなっても良いとでも思っているのでしょうか。
何様のつもりだか知りませんが全く賛同できません。
コメントは承認されないでしょうが、ブログ主様もその自己中心的な考え方に疑問を抱くべきでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-18 03:38:09
このブログを拝見して、
奇跡というものをまのあたりに
しましたね。
いともたやすく
魔術をあやつれるのですね!
統一教会とか悪徳宗教団体を
まとめて、消すなど
潰す事など可能でしたら
みてみたいです。
返信する
この人いつもそんな感じ (準常連)
2015-10-18 06:59:52
フセイン時代のイラクに天罰を与えようとして地震を飛ばしたら間違って隣りのイランが揺れてしまったとか、
中国を制裁しようとしたら力が足らずに韓国で船が沈んだとか

あと国内でも**は汚れた地だから大災害が起きて当然とか、災害で死ぬやつは要らない人間とか平気で書くのな
災害で家族失った被害者に拉致られて惨殺されても不思議でないと自分でもようやく気がついてきたので、店は店員や占い師たちに任せて寺社詣でと称して逃げ回る毎日です
返信する
悪徳宗教団体? (Unknown)
2015-10-18 07:06:21
オウムの上祐氏とは親友で、いとこが現役統一教会会員の崔さんに何を言ってるやらw
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-18 10:26:10
>最近、男と男の 恋愛成就の白魔術の申し込みが多くなっています。白魔術に不可能はありません。

と言うことは、ハッテン不発の腹いせに大便放置は嘘ですね。
それとも白魔術が嘘ですか?
えむびーまんがどう思おうと、大便放置が本当で白魔術が嘘と思っている人がほとんどじゃないですか。
オカルトに洗脳されていないノンケの常識人がどう考えるか予測して書き込みましょう。
アクセス数を競ったり誇ったりするなら尚更のことです。
在日ホモ疑惑のえむびーまんが考えるよりも世間の日本人はずっと常識的です。
お坊さんが見てそうなところだけ体裁を取り繕うとか安っぽい偽造は自爆しますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-18 14:43:15
全滅させたらやっと信じるけどね拍手
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-19 23:49:01
世界一魔術で地震飛ばす力あるなら
統一教会を飛ばせてみせればいいのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。