ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜は湯源郷太平のゆなんばへ。風邪でしんどい時は、岩盤浴で。それが私の風邪なおし法。

2016-11-06 13:45:29 | 山本隆雄関連

昨日は、法楽寺境内にいるときだけは、体が楽になりましたが、田辺のお不動さんから離れると、しんどくなりました。
それで、事務所についてから、近くにある太平の湯なんばへ。
ふろの日 26日に回数券11枚つづりを6500円で買っていました。
それを使います。

まずは、下駄箱。100円コインリターン式です。
ちらしをとります。
受付で、そのチラシを提示、ポシェットをもらいます。
そして、岩盤浴に入るので、回数券2枚を渡します。
お風呂にさっとはいってから、岩盤浴コーナーへ。
一度入ると、寝てしまい、30分ぐらいたつと目が覚めます。
冷蔵ショーケースに、ペットボトルのふたにマジックで、名前を書いて入れておきます。
一応、当店で購入されたものと判断されないものについては、フロントで預からせていただきます。
とは、かいてあるものの、今まで、没収されたことはありませんでした。
私は、2リツトルのお茶を冷やしていました。
が、出てきて飲もうと思ったらありません。
フロントにいったら、ありました。ロッカーの中に入れておくと言ったら、それなら結構です。と言って、返してもらいました。
そして、更衣ロッカーの中にしまって、お茶を飲みに行きました。
他の人は、岩盤浴のタオルや服が入ったカバンに入れていました。
要は、冷蔵ショーケースで冷やせるのは、店内で買った飲料だけですよ。という意味のようでした。

ロウリュウは、午後8時と10時。汗をいっぱいかきました。

午後7時40分ごろ入店し、午後11時30分ごろまでいました。
帰りは、事務所に立ち寄らず、大国町駅に。
そして、昭和町駅へ。
体がふらふらで、夜ごはん作る気力もないので、ライフには立ち寄らず、ディリーカナートイズミヤだけに行って、半額の惣菜を買いあさり、それを夜ご飯にしました。
そして、自宅でもお風呂に入って寝ました。


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 速報!本日1番出勤の消防車... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-06 16:35:39
アホは風邪ひかんと言うが
アホは風邪ひいても気づかん
あとアホは健康管理できんから
風邪をひくと
うちの尋常小学校卒の婆さんが言うてたわ。
ようアホ!
返信する
自宅でハッテンしましたかか? (おはよう!ホモ!)
2016-11-06 16:57:13
ホモのえむびーまん?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-06 22:21:17
ひょうたん良とハッテンしましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-06 22:21:52
ひょうたん良の住むところは見つかりましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-07 01:24:22
風邪はひいてもサウナでハッテンは欠かさないわれらがバカ理事長

ひょうたんはじつはガチアンチ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-07 10:27:06
世界一貧しい理事長ならではですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-07 12:25:13
男子高校生を凝視する汚いおじさんがおると思ったら理事長でした笑。
風邪は治っても風の噂はいつまでも残り続ける。
あんたのやってるインチキ霊能者詐欺は…
いずれ警察のお世話になる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。