ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で筆跡判断の権威・伯泰(はくたい)先生を面接。金の筆で線を描き手相を替え金運アップ

2017-04-14 22:19:07 | 霊能者・占い師

本日、日本占い師阪急高槻市駅前鑑定室へ。
http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html


通常、大国町の事務所に来てもらうのですが、年齢が88歳とご高齢なので、私の方が、高槻に出向きました。

本日は、愛花先生の日でした。

伯泰先生は、筆跡判断の権威です。


私の筆跡を見て、いろいろと教えて貰いました。

私の署名を見て、文字が右下がりになつているのを見て、自分を持っている人という事でした。
イエスマンは、右上がりになるとか。

子という文字を見て、私は、下をはねているので、きちっとした人という事でした。
下をはねない人は、ちゃらんぽらんという事でした。

その他、いろいろと教えて貰いました。

それと、すごかったのは、手相。
金色のペンで、線を描きます。
毎日、線を描くことで、金運や結婚運、恋愛運。あらゆる運をつよいものにできるとか。

皆さんも、伯泰先生に教えて貰ってください。
毎週、月曜日に入ります。
電話 072-662-4901

阪急高槻市南口すぐ。松屋の隣にあります。

http://www.uranai.gr.jp

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html
 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は奉納泣き相撲で有名な... | トップ | 本日アスペ石井君から電話。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-16 07:15:49
筆跡鑑定ってあてにならんぞ
書道三段以上になれば
書体いくらでも変えられるから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。