ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

愛知県にいる「わたなべゆたか」という発音となる名前のやつにろくな人物がいない。つくづくそう思いました。

2019-01-19 20:59:55 | 時事ネタ

 

パトカーなど63台かわし逃走、男2人を窃盗容疑で逮捕

 
2019/01/19 18:47
 愛知県警西枇杷島警察署© 朝日新聞 愛知県警西枇杷島警察署

 パトカーに追われた車が他の車との衝突を繰り返し、逃走していた事件で、愛知県警は19日、住所不定、無職の渡辺豊容疑者(45)と愛知県一宮市の無職藤田裕三容疑者(46)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。渡辺容疑者は容疑を認め、藤田容疑者は否認しているという。

 西枇杷島署によると、2人は共謀し、18日午前7時ごろ、愛知県清須市内の路上で乗用車(約50万円相当)を盗んだ疑い。渡辺容疑者は18日正午ごろ、愛知県北名古屋市の工場でワゴン車(約100万円相当)を盗んだ疑いがある。

 県警によると、2人は乗用車やワゴン車を使って逃走、県警は最大でパトカーなど計63台を投入して追ったが、安全を考慮して18日午後0時半に追跡を打ち切っていた。捜査で渡辺容疑者が一宮市の知人宅にいることが判明。藤田容疑者も同じ家にいたという。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪東住吉区駒川上空・... | トップ | 三江線の天空の駅・宇都井駅... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知の裁判マニアって通名、わたなべゆたかっていうんっすか❗❓🙀 (アスペようへい)
2019-01-19 22:18:34
愛知の在日朝鮮人わたなべって、ゆたかって名前なんすか❗❓🙀
返信する
岡山県にいる「も●や●ま●き」という発音となる名前のやつにろくな人物がいない😿つくづくそう思いました😹。 (アスペようへい)
2019-01-20 08:38:12
ワシは、霊的に狸のスカべ煙幕😱を張っているため、霊能者が見れば「靄撒き(もやまき)」という術(霊的に臭いので、中の魂がキレイか、ろくなやつでないか見抜くのは、ひょうたん良先生級のホンマモンでないと無理らしい)を使っているように見えるらしい🙀これがワシの本名を発音をもじったものかどうかはわからんが😼😒
返信する
上から2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-20 11:29:36
最近、裁判マニア、通名わたなべゆたか❓いねえな😒まあえむびーのブログ開設当初から誹謗中傷しまくってる田中もいるから処分されてはねーか❓🙀顔も根性も悪いヤツは長く生きそうだしな(通名、田中やわたなべゆたか❓とか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。