ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

0120-170-504 エネジーラインからのハルエネにしろというと思われる営業電話。日本霊能者連盟ですと出ると間違いました。と言って電話が切られました。

2018-04-23 11:53:40 | 笑い話

0120-170-504 エネジーラインからのハルエネにしろというと思われる営業電話。

電話のベルが鳴ったので、日本霊能者連盟です。と出ると間違いました。と言って電話が切られました。

関電からハルエネに変えろという営業電話はあちこちからかかってきますが、事務所は、すでに関西電力からハルエネ電気に変更済み。

営業の電話は、ローラーでかたっぱしにかけています。ひどい時には、事務所にあるすべての電話番号に同じ人からかかってきます。

どうして、相手が日コン連企画やカードカルトなら、セールストークを続けて、相手が日本霊能者連盟なら間違い電話として電話を切るのでしょうか。

日本霊能者連盟って、世間では、そんな気味の悪い団体に思われているのでしょうか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | アスペ石井から電話。インド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業電話ですか(笑) (山本先生へ)
2018-04-23 13:27:06
こんにちは。 営業電話ですか(笑)ハルエネ? 知らないですね(笑)営業電話は営業マンのノルマがあるから必死でしょう。 会社が気味悪いですか。そんなこと言わないで(笑)自信をもっていかないと。所属する先生方に失礼ですよ(笑)日本一素晴らしいホンマモンの会社と山本先生自ら言われるのだから。まあ、霊という会社のネーミングが怖いのかもしれません。山本先生からたたりがあるぞとか言われたらさすがに(笑) 霊現象ですがまだまだありそうですね。塩をまくと効果があるとか。山本先生、関西の霊スポット教えてください。霊現象があるとそこは避けなければ(笑)
返信する
Unknown (ドタキャン黄ばみブリーフレンタカー交通柴田拳志理事長)
2018-04-23 18:21:02
金のないところに営業は来ない。
営業のドタキャンは、賢明な判断。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。