ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はインドに行けばいきなり聖人扱いを受けるようです。インド占星術の世界的権威ラオ先生が私のホロスコープはラーマ神とクリシュナ神と一緒。日本にも神様がいたんだと驚いていたとアスペ石井から電話。

2018-05-22 21:55:02 | 山本隆雄関連

アスペ石井から電話。

インド占星術の世界的権威ラオ先生が、山本隆雄のホロスコープを見て、ラーマやクリシュナと同じホロスコープとなっている。
日本にも神様がいるんやなと言ったとか。

日本にいる準神は、3名。シバ神である麻原彰晃。清水俊介。そして、ラーマ神やクリシュナ神である山本隆雄というわけです。

そういえば、インドに行けば、ラーマクリシュナという聖人がいたようです。

ちなみに、私は、インドに行って、自身のホロスコープを見せると、神様や聖人の扱いを受けると思われます。

ラーマ神やクリシュナ神は、
http://tenjikukitan.com/zukan/index.html

https://www.ayurvedalife.jp/gods_of_hindu.aspx

ネットを見ていると神様と交信できる人は何人かいるようですが、神様からこうせい、ああせいと命令されるというのを多く見受けられます。
昔いた巫者(ふしゃ)の先生なんか、万年、神様からの命令に従って動き、全国回っていました。

ちなみに、私が、あちこちの神社に行って、神様と交信すると、たいてい、よくお越しいただきましてましてありがとうござすいます。と言ってくれます。
神様が感謝してくれます。
あたかも、神様界の天皇陛下という感じも受けました。

私の中には、インドの神様がいたわけと本日わかりました。
前から、ひょうたん良先生はじめ、複数の霊能者から、私には、すごい人(神)がついている。それは、その時期になるまで、知る必要がないと言われていました。

インドの神様だったのかとも思えました。

でも、私は、聖人になるより、区間準神のままでいたいと思います。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今埼玉県上尾市に住んでいる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱな。 (れいじ)
2018-05-22 23:04:31
クリシュナ神の説明

人の奥さんにちょっかい出したり、 水浴している女性たちの服を隠してたのしんだり。古代実在していた人物らしいけど人気があって神様としてまつられるようになったとか。

やはりな。
返信する
こんな感じでもう一度Wikipediaに載せましょか? (アスペ傭兵)
2018-05-22 23:30:53
ラーマクリシュナ・タカオ

別名のヤマモト・タカオは、現在では通名とされる

在日インド人(国籍のみインドに帰化)宗教家

占星術に基づくインド仏教原理主義に根差す真言山本流の開祖

高野山真言宗の神仏混交の影響や霊能者の影響も受けており、

日本三大準神様の一人で、唯一の関西在住

学歴は、自称 神戸大学教育学部 首席卒業

未婚だが、性的には将来のハッテン性が期待される

趣味は、物見遊山と糖尿に屈しない不屈の食べ放題

クレーマーでもあり、何事にも積極的朝鮮的である
返信する
ならインドいってみろよ‼😾(いってからいえよ‼😡 (アスペようへい)
2018-05-22 23:31:31
ならなんで高野山から穢れるからと出禁になったり、三輪山に登ったら山が穢れて、かなりヤバイことになるから登らんといてくれ🙏と、ひょうたん氏に懇願されたり、アンタにとって氏神的寺院である法楽寺からでさえ迷惑がられてんだ⁉😾
返信する
鈴なりの明慶氏にきいてみい‼😾 (アスペようへい)
2018-05-22 23:38:41
鈴なりの明慶氏にアンタやオウムの麻原死刑囚や清水のこときいてみい‼😾(エゴが強いほど神様に近づくのか⁉神様でも格が上がるのか⁉反対だろ😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。