ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ピンポンパン・まもなく岐阜県に震度4-6の地震が発生します。ご注意ください。

2011-02-09 02:39:20 | その他

8日の日、ひょうたん良先生としゃべっていて、近々来る地震を聞いたところ、来るとすれば、岐阜県ということです。
平湯温泉とか御嶽山のふもととかに発生するそうです。
岐阜県の方、ご注意ください。
震度4-6。普段地震の来ないところで発生。かなり、びっくりする大きさだそうです。

 

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTフレッツテレビ工事に... | トップ | 10日の大阪の積雪は5セン... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜県に知り合いは (まさ)
2011-02-09 03:11:57
 岐阜県に知り合いはいないからなあ。イトコとか親戚のほとんどは広島か愛知か東京だし。。まああんま関係もないけど。。名古屋は揺れるんだろうか?
返信する
岡山にきたら (まさ)
2011-02-09 03:15:49
 岡山にきたら家族全員被害だけど・・
親戚とかのつきあいもあんまないし。人生の半分以上岡山で暮らしてたからなあ(全然思い出もないし)ってか伊勢神宮は霊的にどうなんだろ?
返信する
伊勢神宮 (まさ)
2011-02-09 03:18:06
 伊勢神宮は霊能者の人達の見解としてどうなんだろ?
返信する
ここより東海尼に書いてやれよ (えむび一まん)
2011-02-09 07:59:49
実は尼が掘立小屋の下敷きになって氏ねばいいと思ってるって本当か
返信する
東海尼とは (まさ)
2011-02-09 15:42:41
 東海尼って誰ですか?掘立小屋に住んでる貧乏な人なんですか?
返信する
客層とか (まさ)
2011-02-09 15:48:42
 山本さんのメイド店にくる客層というか年代はどれくらいなんだろう?若者なんだろうかオッサンなんだろうか?せめてメイド服をアリスシリーズとかわったのにすればいいのに。。サービスも悪い。地味。特色もない。ありきたりって。。霊能者の先生の助言だけで乗り切るつもりなんでしょうか・・
返信する
岡山の地震は (まさ)
2011-02-09 19:09:36
 岡山の地震はどうなりましたか?
返信する
アニメグッズ買うために闇金で借金してんじゃねーよ!57 (まさ)
2011-02-09 19:14:18
 俺「本当かあ?ホンマのこといわんとお前の親に借金踏み倒してること(闇金も含めて)電話するぞ」
 金正日「わかりました。わかりましたって。本当のこといいますって」
返信する
伊勢神宮といえば三重県 (まさ)
2011-02-09 23:41:27
 そういえば今サンボを習っている人は三重県出身だし、金正日そっくりの友人の尊敬する麻枝准も三重県出身、ワールドメイトで騙されてつれていかれたのも三重県、大学時代のメル友も三重県、三重県多いな(縁があるように思わんけど)
返信する
友達はいたことないがメル友はいた (まさ)
2011-02-09 23:45:29
 そういえば女の子の友達はいたことないがメル友はいたことある。奈良と三重の女の子だった。会ったことないけど。もう音信不通。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。