ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日届いたメール・インドネシアでM6.3の地震発生・ひょうたん良先生の予言は当たったのですか。

2011-11-15 21:51:32 | その他

11月14日にインドネシアでM6.3の地震発生 しました。 

もしかして、ひょうたんりょう先生の予言って当たったんですか? 

じゃあ、関東大震災も当たる確率があるってことですか?

以上、本日、日コン連宛に届いたメール。
ひょうたん良先生の予言は当たります。

当ブログ10月18日 
ひょうたん良先生の透視・インドネシアで大地震・巨大津波発生の可能性も

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/669170e2b52b0f7f7557ad7d886e735a

以下は、共同通信記事。

インドネシアでM6・6 津波の心配なし

 米地質調査所(USGS)によると、インドネシア東部沖で14日午後1時(日本時間同)すぎ、マグニチュード(M)6・6の地震があった。AP通信によると、津波の心配はないという。

 震源は同国東部マルク諸島アンボンの北北西337キロ、震源の深さは19・4キロ。(共同)

阪神大震災、北海道の十勝沖地震、中越沖地震、東日本大震災などなど

阪神大震災のときは、ひょうたん良先生は、3日前に、神戸に大地震が来るので神戸に近寄るな、大阪にいとけって、親類縁者・祈祷顧客に片っ端から電話したといいます。

1月15日の夕方に神戸に大地震が来ると電話を受けた人で、お店を経営していた人は、1月16日は臨時休業にしたいいいます。そして、1月17日早朝・・・。

 十勝沖地震時は、ひょうたん良先生は北海道に大地震が来ると予言したのが、週刊誌の年始号に掲載されていました。私は、9月に、日コンがらみで知り合った大阪市北区医師会の理事Iさんが経営する医院でインフルエンザの予防接種を受けました。そのとき、ひょうたん良先生が北海道で大地震が来ると言っている。9月に北海道で大地震が起これば、ひょうたん良先生の透視能力はホンマモンと考えて欲しいといいました。

I先生は、京都大学防災研究所の所長と懇意で、一緒に車に乗ったとき、ひょうたん良という霊能者が北海道で大地震が起こると言っていると言ったそうで、そのことをしゃべっている時に、所長の携帯電話のベルがなったそうです。今、北海道でM8の大地震が起こった。というものだったそうです。ノーマークの北海道で予言どおりに大地震が発生したので、京都大学防災センターでは、ひょうたん良という霊能者の名前が有名になったとか。

中越沖地震の時は、カードカルト近鉄奈良駅前店に併設された日本霊能者連盟近鉄奈良駅前鑑定室でのひょぅたん良先生の鑑定のあと、帰ろうとしたとき、私が、先生何か地震起こりませんか。とたずねて、いつもは、何も起これへんみたいやなぁ。と言うのに、このときに限って、地震おこるみたいやなぁ。砂丘のあるところで起こるって神様が言ってはる。砂丘のあるところって、鳥取ですか。とたずねると、新潟みたいやなあ。

そして、中越沖地震が発生。そして、週刊誌に的中記事が載り、その際、原子力発電やめて、風力発電などにしなさいと神様が警告している。
とも紙面に書いてもらいました。

その警告を無視したために起こったのが、福島第一原発の事故。

ちなみに、ひょうたん良先生は、大阪市長選は、橋下知事が勝利すべきだと言っています。

霊視による地震予知では、ひょうたん良先生による地震予知サービスを受け付けています。
関東大震災だけの予知は、年額18000円。その他の地震も含むは年額2万円。
http://www.uranai.gr.jp/yochi.html

 

 

 

[ 2011年11月14日 14:03 ]

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治抹茶が入った缶コーヒー... | トップ | 本日は、はるやまで仕上がっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 生まれてきた存在意義 (まさ)
2011-11-16 19:27:17
 ひょうたん良先生が俺が生まれてきた存在意義がオカンなど研究者が発表しているがウソだと証明するためだといっていたことを書かれていましたが、存在意義がない人間もいるのですか?
関東は外れてほしい (いくろ)
2011-11-16 19:30:56
未来のことは分かりませんが、とりあえず来年も災害が多そうなので防犯気を付けます。
生まれてきた存在意義はありません (ひょうたん悪)
2011-11-16 21:53:19
生まれてきた存在意義は誰にもありません。
生まれてきた瞬間にそれを悟る赤ちゃんはいません。
赤ちゃんは成長し、学校で学び社会で働き家庭を持ち、やがて自らの存在意義をつかみます。
それは生きていくための存在意義であり、生きてきたことの存在意義すなわち遺産でもあります。
有形の遺産は天災により一瞬にして失われることもありますが、無形の遺産は「先人の知恵」として後世の人々を救うこともあります。
津波の伝承などはその好例です。
遺すこと与えることを知らない、与えられることだけを期待する人間はいくつになっても赤ちゃんと同じです。
発育・発達過程で何らかの障害が生じた同情すべき事情もあるのかも知れませんが、いい大人が自分の生まれてきた存在意義を占師に聞くというのは恥ずべき行為です。
社会に出て働き、年齢なりの精神力を持つべきです。
そうすれば自ずから生まれてきた存在意義を悟ることができるでしょう。
特別な霊能力や超能力は必要ありません。
学歴も不問です。
ただ分相応に地道に真面目に働いていればいいのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。