ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日わかさ生活の友の会に参加しました。ブルーベーリーの苗木をもらいました。

2014-06-09 16:46:43 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日は、朝の10時半から、神戸国際会館7階の会議室で、ブルーベリーアイでおなじみのわかさ生活の友の会が開催されました。
商品説明やブルブル君体操がありました。
試供品コーナーで、わかさ生活が出している色々なサプリをいただきました。

終了時、お土産に、4つの中から選択でき、私は、④ブルーベーリーの苗木を選びました。

この苗木は、丹波産ということでした。

普通だったら、このまま、JR三ノ宮駅まで行き、新快速で大阪まで行くのですが、今回は、この苗木を三宮のマンションのベランダで育てることにしたので、
マンションまで戻りました。

そして、日当たり抜群のベランダに置きました。

実がなったらいいなぁと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八意先生の心霊写真鑑定②この... | トップ | 今宮戎神社に行きました。神... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんゆう君と、 (えむびーまん)ホモ()
2014-06-09 20:20:49
ハッテンの花も咲いたらいいな、と思って居たとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-09 22:12:12
もう少し大きめの鉢に植え替えてやると、さらに一回り大きくなりますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-10 00:05:26
ブルーベリーなんか食べても崔さんの網膜は治りませんよ?

だって疲れ目じゃなくて、糖尿病ってはっきり原因わかってるんですから。
それどころか、甘いもの食って余計に悪化するのがオチです。
崔さんはバカですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。