ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌のメイドさん2名とメイド番・執事さんらと焼肉食べ放題に行きました。

2011-02-12 01:50:11 | その他

写真 左ここあちゃん 右ももちゃん

メイドさん、メイド番、執事、すべて高校3年生です。
メイドさんって、私服に着替えてもきらびやかで、とても女子高生には見えません。
本日は、メイドさんに先月分のお給料・交通費を支払いました。
風風亭なんばCITY店に焼肉を一緒に食べに行ったメイド番と執事の男子高校生は、メイドの女子高生とは異なり、どう見ても男子高校生です。2人とも、大阪でベスト8に入る強豪高校の野球部のレギュラー選手でした。

執事エステテシャンとなる方は、高校生漫才師、酒井君です。


本日も、他に執事エステテシャンになる男子高校生が2名来ていました。酒井君と3名で、マッサージの講習を真剣に受けていました。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日の大阪の積雪は5セン... | トップ | メイドエステ萌の利用案内動... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOING酒井 (まさ)
2011-02-12 02:19:50
 なんかあんま面白くなさそうな気が・・
売れなかったらキャプテン渡辺みたいになるんだろうか?渡辺さんよりおもろかったらファンになってもいい
GOING酒井2 (まさ)
2011-02-12 02:21:44
 天津の木村に似ている気がする。下ネタ系なんだろうか?
GOING酒井3 (まさ)
2011-02-12 02:28:53
 なんかちょっと麒麟に似ている気がする。麒麟みたいな芸風なんだろうか?どうなんだろ?下ネタでいかなければよほどオモろない限り生き残れないんじゃないだろうか?
GOING酒井4 (まさ)
2011-02-12 02:31:52
 オリエンタルラジオでさえ消えそうなのだから・・下ネタ以外のジャンルを開拓できるかがミソ??
GOING酒井5 (まさ)
2011-02-12 02:48:28
 あんまカッコよくないから芸人目指したの?芸人になったらモテるとか?関西のおねえちゃんが街頭インタビューで
 「おもろい男が好きやねん」といっていましたね。どういう基準での面白いんですかね?
GOING酒井6 (まさ)
2011-02-12 02:51:11
 要するに関西の女の子の面白いってレベルが低いんじゃないですかね?全然尾オモろくないサバンナの八木さんがモテたりするでしょ?ようするに身長の高い顔もうすい男前が関西ではモテるんですよ。
GOING酒井7 (まさ)
2011-02-12 02:55:26
 関ジャニだって嵐とかKーTUN?みたいに濃い顔のやつ少ないでしょ?松潤みたいなヤツ少ないでしょ?俺もいい大学入ったらモテると思ったよ!もう20くらいで疲れたよ。。いい大学に入ることさえ失敗して、その格落ち私立も退学したけどね
GOING酒井8 (まさ)
2011-02-12 08:33:08
 ようするに男前じゃないあんたらよりモテなかったってことだよ(俺も身長も低く、男前じゃないけど)
おいドンドン毛が薄くなってくチョーセン社長さんよ (李千枝)
2011-02-12 09:03:28
酒井君は吉本に入っていないんじゃなかったっけ。
デタラメばっかり書いてる暇があったらプロピアで植毛してもらってこいや。


リンクを、忘れていました (えむび-まん)
2010-09-17 23:34:23
http://ameblo.jp/runners-high2/
http://www.youtube.com/watch?v=GY32_AH9znc
http://www.youtube.com/watch?v=G4oBhgw85kM

「えむびーまんが取り上げた吉本の芸人は、3年以内に廃業する」とゆわれていますが、ジンクス打破のために、がんばってください。
でも廃業したら、なおや君の後釜に使ってもいいと、おもわれます。

↑のえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2010-09-18 08:57:20
吉本芸人は競争が激しく大変なようです。
彼は、3軍なので、吉本興業に所属しているわけでもありません。
1軍にならないと、所属させてもらえないとのことです。
GOING酒井9 (まさ)
2011-02-12 09:08:45
 まあでも俺は男前、顔がいいといわれたことはあってもブサイクといわれたことはないけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。