ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恐いようリゾ鳴尾浜で地震雲の収束地を見てしまいました。淡路島もしくは香川県・徳島県吉野川市を震源とする震度7の大地震の発生があるかも。でも弘法大師様が発生を止めるかも。

2018-09-23 22:37:39 | 地震雲・気象

本日、朝、東住吉区で、地震雲をみましたが、
夕方5時からリゾ鳴尾浜へ。
そこから、地震雲が収束しているの見てしまいました。

デッキチェアに座っている私の真正面に地震雲の収束先が。

リゾ鳴尾浜の真正面に地震雲が収束していることがわかります。午後6時の撮影。

収束先は、淡路島・徳島県・香川県方面です。

萩原八雲先生が、昨年2月に、徳島・香川で、震度7の地震が発生する夢を見ていました。
徳島県吉野川市が震度7でした。

その大地震の雲という見方もできますが、
そのあたりには、四国八十八カ所の霊場が、、
そのため、弘法大師様が、大地震を食い止めるという見方もできます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は超久々に西宮の鳴尾浜... | トップ | 本日のディナーは病みつきに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。