ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3000円支払う人がいたら、熊本で発生する大地震が3月の時点でわかっていたのに。残念ですね。

2016-04-14 23:05:14 | 地震予知・未来透視

当ブログ記事 2016年3月8日記事

ひょうたん良先生いわく台湾地震預測研究所がM7以上の発生を言っても沖縄以東では発生しません。

この記事を保存している人は多いと思われます。記事は、当時のまま、何もいじくっていません。

東北地方の東日本大震災の震源地から、ピックカメラのカレンダーで48センチの距離にあるのは、熊本県です。
後だしでない証拠です。

今すぐ、ひょうたん良先生の地震予知サービスを申し込みましょう。

http://www.reinou.jp

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、夢の中で地震が来まし... | トップ | 4月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-14 23:30:25
「私の出したネタ」どおりの地震が起きたら3,000円なんて安いもんですが、現状ではまだまだ値段に見合うサービスじゃありませんね。
毎日毎日もっとたくさん地震雲写真を撮って撮って撮りまくらないと、チャンスは巡って来ませんよ。
食べ放題や寺社詣でにかまけている暇はありませんよ。
水辺でジーッとボケーッとしてるサギ、あれは居眠りしてるんじゃなくて魚を目で追って隙を狙うチャンスを待っているんですよ。
少しはサギを見習ったらどうですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 23:47:04
相変わらず、考え方がクズだな  
返信する
日本人 死ねば嬉しい さいたかお (Unknown)
2016-04-15 03:16:04
朝鮮人まるだしだのう
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 07:36:37
沖縄以東では発生しない って書いてるやん。
どこが、合ってるの?
バカ?
返信する
台湾地震予測研究所が当たってたんですね! (Unknown)
2016-04-15 09:53:18
>ひょうたん良先生いわく台湾地震預測研究所がM7以上の発生を言っても沖縄以東では発生しません。

M7以上の発生・しかも沖縄以東で発生しちまいましたよ!

どうしたんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 10:39:41
大外れ!

こんな奴に
俺が処分出来る訳がないだろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 10:48:54
3000円払えば分かってたなんて
どんな幼稚な言い訳なんだよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 18:12:25
ひょうたん良先生いわく台湾地震預測研究所がM7以上の発生を言っても沖縄以東では発生しません。

見事に発生しましたから…
ざんねーーーん。
インチキ黄ばみブリーフショタコン野郎切り!!!

それそれ^ ^
外れてもいいやん笑笑
神戸大学卒業も所詮嘘なんだから笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 19:15:37
3000円を熊本に募金してやってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-15 21:11:57
山本隆雄の事故死について占って頂きたい…19999999999999999円でいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。