ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカウボーイ家族湯里店へ。先日のメール内容は本社から店に伝わっていたようです。本日はヨーグルト品切れ。

2018-05-13 23:50:08 | 食べ歩き

 

当ブログ2018年5月11日記事 本日カウボーイ家族(ロイヤルホスト)に送ったメール。カウボーイ家族湯里店から届いたLINEが開けられない。

本日の夜、カウボーイ家族湯里店に行きました。

LINEクーポンが開けられない旨を伝えました。

本社から店に連絡が行っていたようでした。

店員の田中さんにLINEのタイトルにはあるのに、そこを押してもそのクーポン記事が現れないことを示しました。
田中さんは、15%引きにするということでした。

そして、夜なので、割高となるグランドメニューなので、いつもと同じ一番安いメニュー。

BBQチキンテリヤキ・サラダバー&ドリンクバー付き(税込み1534円)をオーダーしました。

まずは、サラダバーから。

続いて、メインディシュのチキンテリヤキが。

続いて、プチトマト攻撃とカレー。スープも2種類いただきました。

最後は、デザート攻撃。デザートバー新顔のライチなど。
ヨーグルトは出ていませんでした。田中さんに言うと、本日は、品切れになったとか。

母の日特集のLINEクーポン15%引き扱いで、1304円をクレジットカードで支払い、店を後に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は東住吉区民生委員制度... | トップ | 古代ユダヤ人の聖地・信貴山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の1日分の食事ですね(笑) (山本先生へ)
2018-05-14 03:39:49
真夜中ですがおはようございます。 私の1日分の食事ですね(笑)初めの野菜攻撃で撃沈されました(笑)これだけでも多い。メインデシュの料理なんか無理(笑)正直な話、お子さまランチの量で十分なので山本先生の量が飛び抜けています(笑)恐れ入りました(笑) 昨日はいい1日でしたね。雨以外は。美味しいホットドッグ50円で食べたし。無料のシネマも見れたし。それも人生を変えるステージという意味深な内容。人生の価値観変わりましたか。来週日曜日には山本先生待望の南百済の大運動会も待ているし、体調万全で準備しておいてください。当日の大運動会のご報告をお待ちしております(笑) ウチは茶碗小盛り一杯、メインディッシュ少な目、野菜少な目、そしてスープ一杯です。というかこれしか食べません。量的に無理だからですよ(笑)こういう食生活は膵臓を痛めてからなのですが、以前は山本先生以上の大食でしたよ。世の中上には上がいるということです(笑)今は山本先生にはかないませんけど(笑) カウボーイは美味しいですか。ウチの近所にカウボーイがないので。ロイホやガスト、サイゼリア、マクドナルドは行くのですが、これもカウボーイやフォルクスよりは安い。ウチは家人がワイン飲むのでその分は高い。あとビール。酒豪家人なのでいつもビールと焼酎、酎ハイ、ワインやリキュールのストックが家にあります。山本先生は飲みますか。正直酒を飲むと高くつくのでその分は大きい。酒は適量がいいですね。 居酒屋は行かれないのですか。美味しい店いろいろありますよ。鳥貴族、ワタミ、その他。ただトータルではカウボーイやフォルクスのほうが安いでしょう。山本先生のメニュー見ると酒がない。ウチは飲みますからね。酒は飲まないほうがいいです(笑)付き合い以外。酒癖が悪い家人は人が変わります。言いたいことを言います(笑)家人は酒飲めない人もらってください。酒が入るとくどくなります。人を見るときにあえて酒飲ます。これで人の本性がわかりますよ(笑)
返信する
酒は飲まない人ほうがいい(笑) (山本先生へ)
2018-05-14 04:15:02
ネットで調べますと。 とにかく大変ですね。皆様。悪酔いすると。某スポーツ選手も酒癖の悪さでトラブルを起こしています。人が変わるんですね。普段は温厚で誠実。面倒見もいい好人物。こういう人でも変わる。山本先生はサラリーマン経験者なので酒癖の悪い人をたくさん見ていることでしょう。 山本先生は食事の量は超人的ですが酒がない。これはいいことです。また酒が飲めない人をもらうと酒のトラブルがありません。これもいいことです。ただし、超人的な酒嫌いな人はもらわないでください。これはこれで苦労します。あと、超人的なタバコ嫌いな人も(笑) 野菜好きなら家庭菜園すれば楽しいですよ。ウチもやっていました。今はやめましたが。野菜はたくさん食べてくださいね。糖尿なら膵臓も気になりますし。一人暮らしですと食事と酒のコントロールがむずかしいので十分気をつけてください。ストレス発散に食べてしまうし飲みすぎる。これは仕方ない。できるだけ休日前に。酒飲まないいい人もらってくださいね。山本先生の食事もバッチリ調整してくれます。酒癖悪い人は苦労しますので注意してくださいね。最悪離婚、家庭崩壊します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。