ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世紀のショック!三宮の駅前駐輪所に止めてあった愛チャリがパクられました。

2014-11-05 01:21:29 | 山本隆雄関連

11月3日 昼過ぎに三宮の駐輪所に自転車を止め、新快速で大阪へ。

11月3日は、大阪の実家に泊まり、11月4日午後11時25分ごろ、いつものように、新快速から下車。駐輪場に行くと、愛チャリがありません。

30台くらいしかはいらない小さな駐輪場ですので、残っていた8台の自転車の中になければありません。

路上に止めてあるそこらの自転車を見ましたが、やはりありません。

明日、交番に盗難届を出そうと思います。

 

11月5日追伸 ひょうたん良先生に電話で話す機会があり、自転車の件聞いてみました。

中古自転車屋の軒先で、3000円で売られている。とのことでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(月)のつぶやき | トップ | 光凛先生がリアル予知夢。火... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-05 06:01:00
猫ちゃんみたいに霊能者に探して貰ったらいかがですか?
良い宣伝になると思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-05 11:58:06
えむびーさん、ひょうたん良氏の言う事、本当に信じてるの?


そんなの信じるなんて、やっぱり頭が悪いんですね。

だから英語0点なんですよ。

こないだは、ひょうたん君じゃないけど

他の霊能者が似顔絵の女性がネコを盗んで
ネコが、そこにいるって言ってるって書いてたけど、どこにいるんだよ。いねーだろ。場所を言え!

今度の事件も同じようなレベルの事を言ってるね。
じゃあ、どこの中古屋で3千円なのか言ってみな。

言えないだろう。俺は、ひょうたん良は詐欺師ですって冗談っぽく書いたつもりだが本当に詐欺師だったんだな。

そんな奴の言う事は信用、出来ません。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-05 12:25:06
猫ちゃんは似顔絵のおばちゃんの家で無事見つかったんですよね。
日本霊能者連盟理事長のチャリなら絶対大丈夫のはずですよ?
返信する
盗んだ人もかわいそうですね! (Unknown)
2014-11-05 18:38:55
ホモが乗っているチャリなんて川にでも捨てた方が良いですよ!
返信する
盗んだ人もかわいそうですね! (Unknown)
2014-11-05 18:38:56
ホモが乗っているチャリなんて川にでも捨てた方が良いですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-05 21:07:13
で、被害届だしたの?
そういや最近八意はどうしてんの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。