ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、今宮戎神社へ。おみくじは30番半吉。

2016-11-16 18:06:58 | 今宮戎神社お参り

本日は、銀行に行く途中、今宮戎神社の前を通りました。
すると、自転車を止めて、お参りするおばちゃんの姿を見つけました。
つられて、私も、自転車を止めて、おまいりすることに。

おばちゃんのお参りが終わるのを見計らって、私もお参り。
25日のクレジットカード引き落としができますように、商売を繁盛させてください。とお願いしました。

そして、大国社へ。よい、ご縁が生まれますようにとごあいさつ。

そして、稲荷社へ。商売繁盛・商売繁盛と。

そして、本殿の裏へ。えべっさんとの一番近いところになります。
えべっさんとお話しします。
ちなみに、今宮戎の宮司さんですら、えべっさんのご神体を見たことがないとか。
えべっさんのご神体は、えむびーまんであるという噂も。

ちなみに、今宮のえべっさんは、私が、困ったときには、なんでもお願いに行ったらいいと、ひょうたん良先生に言われている神社です。

社務所でおみくじをひくと、30番・半吉でした。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿倍野区桃が池上空・浪速区... | トップ | 11月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-16 19:55:51
自分を神と言うやつは
ほぼ間違いなく
統合失調症
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-16 20:23:45
準神様も随分とご苦労されているのですね。
ニチコンも民事再生法とか、大丈夫ですか?
コンタクトしてると聞いていたので、そっちの面の話ですけどねw
25日以降、医療費も家賃も要らない特別待遇神様になれると良いですね。
返信する
unknown (unknown)
2016-11-16 21:11:44
えむびーまんさんですが、今は準神様だそうですが、将来、神界に行かれてからは修行されて、準神様ではなく、今度は本当に神様になると思います。もし日本各地にえむびーまんさんをお祀りされた神社が出来たら、ここのコメント蘭の人達も含め、全国の人達が金運をお願いしに行くと思います。
返信する
人間になれへんような霊 (Unknown)
2016-11-16 23:35:05
えむびーまんの魂とか、ひょうたん先生いわく狸の妖怪というか、人霊にもなれんような霊だろ。麻原と同格とか地獄もいいとこだろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-16 23:36:07
で。
裁判の結果は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。