ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイド りらっくす 摘発受けていたのですねえ。JKリフレ店って性的サービス当たり前。

2015-11-23 23:29:14 | 時事ネタ

 

メイドエステ萌をおととしの10月に廃業。この手の業界から離れていたので、うとくなっていましたが、メイドりらっくす やられたのですね。
昔は、ねこなでと言われていた店です。
音楽ビルの5階(1階はドトールコーヒー)にある店です。ねこなで とか ねこねこリラックス とかいろいろと名前を変えていた店です。
メイドエステ萌では、指名料不要。チップやプレゼント厳禁。10分1000円 という良心的価格で大人気でしたが、きっぱりと廃業しました。
マッサージなしのメイドリラク萌も、昨年末で廃業。
メイド服には、ポケットがなく、お金を受け取ってもしまうところがありません。ブラジャーやパンティの中にしまわれるとこちらで把握できませんが、
メイドエステ萌では、客から金品を受け取ると即時解雇。
そのことを徹底していたので、ネットでは、無料でいろいろなサービスが受けられる店と書かれていました。ホンマかいな。
当時、登録していた300名の女子高生たち、今、何をしているのでしょうか。
日本橋に現在あるリフレ店は、すべて性的サービスが受けられると思いますが、18歳以上しか使っていない店は、セーフのようです。
私は、当時、店に出勤してきたメイドの多くに、「客にオメコ触らせたらあかんでー」と毎回、注意していました。
女子高生というものは、ほっておくと、客にオメコを触らせて平気なものが、一定割合でいるので。
女子高生たちから、電車の中での痴漢にあった時の話を聞いたことがあります。
毎日、通学で痴漢にあっていて、オメコ触られるけど、お好きなようにどうぞ。と触られ放題にしているものもいました。
が、一番、多いパターンは、タダで、触られるのが嫌というタイプでした。金くれたらかめへんけど、ただで、触りやがった。
ムカついて、手を引っ張って、駅長室につれていこうとしたら逃げられた。という話をよく聞きました。
痴漢の手を引っ張って、駅長室につれていて。痴漢の捕獲に成功した女子高生のケースでは、示談金相場が20万円で、20万円もらったと言っていました。
その話を聞いた女子高生たちは、痴漢にあうと、みんなおっさんを捕まえようとします。20万円もらえるので、、でも、たいがい、痴漢に逃げられてしまうそうです。
女子高生にとっては、満員電車の中での痴漢の捕獲は非常に難しいようです。
でも、お好きなようにどうぞと、ただで、痴漢にオメコ触らせ放題している女子高生が一定割合でいる限り、電車の中での痴漢はなくならないと思われました。

--------------------------------------------------------------------------------

3千円追加で性的サービス「JKリフレ」経営者を逮捕 大阪、容疑を否認

産経新聞 11月20日(金)19時46分配信

 女子高校生らが個室で客にマッサージをする「JKリフレ」店で、性的サービスをさせたとして、大阪府警生活安全特捜隊などは20日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで、大阪市中央区難波千日前の「メイド りらっくす」経営、田村敦彦容疑者(43)を逮捕した。同店では16~18歳の高校生を含む少女6人が働いていた。田村容疑者は「女の子と話すサービスを提供していただけ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は19日夕、マッサージを行う従業員として働いている高校3年の女子生徒(17)に、店内で男性客(37)に対し性的サービスをさせたとしている。

 府警によると、同店では30分6千円か1時間8千円の基本料金で、少女らのマッサージや添い寝、ハグなどが受けられるが、さらに3千~5千円の追加料金を払うと、性的サービスを受けられたという。売り上げは月約100万円に上ったとみられる。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 11月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-24 01:48:49
靖国神社のトイレで爆発がおこったらしいが、今回は霊視しないのか?いつもハズしてたが(美月とか
返信する
ホモリフレ店も (Unknown)
2015-11-24 07:25:38
ハッテンサービスが当たり前でしたね。
ホモのえむびーまん!
カミングアウト!
返信する
ホモ (Unknown)
2015-11-24 07:49:01
やっぱ犯罪者ってクズ
返信する
犯罪者 (Unknown)
2015-11-24 18:26:40
やっぱホモってクズ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-24 18:53:34
親子丼食い逃げで逮捕ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-24 19:05:43
犯罪者を爆発させる霊師いてないのけ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-25 09:13:02
風俗店経営してて、 続くわけがない。
返信する
ほもびーまん (ほもびー)
2015-11-25 21:04:31
ほもびーまん
世界の平和の為、活動に火事場の力をそそいでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。