ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜のディナーは15%引きクーポン利用でフォルクス針中野店へ。1175円でこれだけ食べました。オニオンスライスを店内の在庫がなくなるまで食べつくしました。

2019-03-11 01:00:41 | 食べ歩き

本日のディナーは、15%引きクーポン利用でフォルクス針中野店へ。
午後10時から深夜料金が加算されるので、午後9時40分過ぎに入店しました。

フォルクスハンバーグ・サラダバー付きをオーダーしました。税込み1382円。

ライスやスープバーやドリンクやブレッドバーは注文しません。

ちなみに、この時間帯にブレッドバーを注文する人はあほです。冷たくなったかたいパンしか並んでいないので。

まずは、サラダバーから。

オニオンスライスをトレーが空になるまで取りました。

店員に、オニオンスライスの補充をお願いしました。

ペロッと平らげました。

メインディシュが届きました。

サラダバーもお替り。

補充されたオニオンスライスも。

ソースは、赤ワインとデミグラス。

お替りしたサラダ。

またまたサラダバーのお替り。

オニオンスライスをいっぱい。リコピンたっぷりプチトマト攻撃開始。

続いて、マンゴー攻撃。プチトマト攻撃第2弾。オニオンスライスはトレーがからになるまでとりました。

最後は、マンゴーとグレープフルーツ。
オニオンスライスは、サラダバーからなくなり、そのトレーは2カ所目のもやしに代わっていました。

そして、クーポンを切り取って渡します。

1382円から207円引き。

1175円をクレジットカードで支払い、店をあとに。

本日、私がいたころより後に利用した人、サラダバーでオニオンスライスがなくなっていてごめんなさい。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレトレぴちぴち心霊写真♪本... | トップ | 3月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-11 09:30:15
準神様なら直会(なおらい)という言葉をご存知のことでしょう。
準神様の御利益に預かりたく、準神様と共食・直会すべく準神様の食べ放題行脚の追っかけをしています。
ところが、準神様ご自身がいつも食べ尽くしてしまわれるため、同じ物を食べることができません。
プチトマト攻撃が原爆投下級の破壊力のため、深刻なリコピン不足に陥ってます。
仕方なくスーパーで半額シールのプチトマトを買おうと思ったら、準神様に先を越されてしまいました。
食べ過ぎた準神様が糖尿で入院した方が、こっちは健康の御利益を得られそうなのですが。
果たして準神様の有り難みってそんなもんなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。