ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に近未来を聞きました。北朝鮮・アメリカ軍事衝突の行方。再稼働した高浜原発の事故で福井県民に地球一の地獄が到来と解釈しました。

2017-05-24 20:00:26 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生としゃべっていました。
北朝鮮とアメリカの軍事衝突などを聞いてみました。
金正恩は、地下400メートルのところに隠れていて、そこから、ビビリながら指令を出しているという事でした。
アメリカが先制攻撃しない限り、軍事衝突は始まらないという事でしたが、軍事衝突が起これば、ミサイルが発射され、岩国市など米軍の空軍基地があるところに落下するという事でした。
神戸の霊能者がいう、日本国内にいる北朝鮮工作員がテロを引き起こすというのは、あり得ないという事でした。
今後入ってくる工作員はどうかわからないが、今、日本国内に潜伏している工作員は、そのようなことはしない。という事でした。

原発再稼働で、原発周辺に大地震が来るなどは、ゆるくは、すでに言っていたが、詳しいことは言ったらあかんと神様が言っているという事でした。
国内でこれから起こる、大地震・ミサイル落下・原発事故・・・それらは、神様からの命令で言えないという事でした。
特に、福井の高浜原発再稼働は、残念だという事でした。

過去の高浜原発周辺への大地震予言。高浜原発事故による影響が大阪・奈良に及ぼすので、神様に発生させないでとお願いしているというひょうたん良先生の話。
神戸の神力者からの北朝鮮ミサイルが高浜原発に落ちる発言。同じく、地球が破滅へ地獄へ。その顕著なものが日本に出てくるという話から、
これから、再稼働した高浜原発には、想像を絶する原発事故(大地震よるものか北朝鮮のミサイル落下によるものかは不明)が発生、
福井県民は、地球一の地獄を見るようになると解釈しました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 5月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。